パーソナルトレーニングにお越しのクライアントさん達のボディ変化レポートがたまっています。。
 
みんなすごい結果を上げているので、早くあげていかないと~。
 
沢山あるので、しばらくブログでも、連続してご紹介していきますね。
 
{9EA9E048-8AC7-4424-ABE2-33DBC6651412}
 
TUSさんのボディ変化です。
 
お尻がとっても、キレイに引き締まって、脚が長くなりましたよね。
 
キレイな美尻になられたのが、お分かりいただけると思います。
 
 
骨盤周りの数字変化としては、
 
101㎝ → 96㎝  6センチダウン!
 
体重 62㎏ →58㎏ 4キロダウン!
 
なので、体重自体は劇的な変化には見えませんが、
 
もともと下半身の骨盤横のはりが気になっていらっしゃっていたので、そのボディメイクがとってもきれいにバランスよく引き締まり、
 
ご本人、とても喜んでおられています^^
 
 
下の写真のように、骨盤サイドをみると、変化がよくわかりますよね。
 
{704A8043-B777-4938-8605-CC314D6CA416}
 
骨盤のハリ感がなくなり、四角尻さんが丸くスムーズな曲線に変化したのが、真正面からでもわかります。
 
{0951CDC7-7BFE-46D2-AD79-01A070BBB714}
 
筋肉の重さは、脂肪の4,5倍なので、数字だけの変化はあまり重要ではなく、それよりも、
 
・全体のバランス
 
・ウエストとヒップの差
 
・バストとウエストの差
 
が大切になってきます。
 
肩の左右の歪みも、背骨の歪みから、また骨盤の安定から改善しました。
 
肩の歪みをみていただくと、肩のアライメントの改善もわかります。
 
お尻の形の変化がよくわかりますよーー。
 
{309F4416-EA7F-41FD-8BD4-E513AFB5B3DA}

 
ご本人も、このお尻の変化をみて、「こんなにきれいになったのーーー?!」
 
って、めちゃめちゃビックリされておられました(*^^*)
 
とっても喜んでいただきよかったです。
 
クライアントさんのそんな嬉しいお声を聞くのがとっても嬉しい(*^^*)
 
他にも、続々と変化結果が出てますので、またご紹介したいと思います。

◆ただいま、パーソナルトレーニングとグループレッスンのお申し込みは、7か月待ちでキャンセル待ちリストが多いため、申し訳ございませんが、一時受付停止させていただいております。

 

 

メソッド本、重版6刷目
「おしりリセットダイエット」
{CA732524-A314-40BC-B4DA-ED937614BFA8}
 
 
{56AED718-2623-408C-AB2A-3D08D6308660}
 

◆テレビ出演:

TV東京【ソレダメ!】

image

 

◆掲載メディア情報

・オトナサローネ ムック本4ページ掲載 2018年2月発売

・TV東京【ソレダメ!】2018年1月24日水曜日放映

・宝島社よりムック本【リセットダイエット】監修 15ページほど掲載 2018年1月19日出版

・セブン&アイ社 Saita1月号 カラーで5ページ

・ラジオ東京FM【BlueOcean】出演
・anan 記事監修

・VoCE公式サイトVoCEweb 連載記事執筆

・美的ドットコム 記事監修

・VERY
・からだにいいこと
・kodomoe
・地元紙AELDE
・Little mama Tokyo
・TCBWeb 動画
・サロン検索サイトispot 2015年矯正・整体・鍼灸部門関東3位を受賞


◆歪み矯正パーソナルトレーニング 一旦、受付ストップ

◆グループレッスン 一旦、受付ストップ

 


◆メールマガジン配信中
自分で骨盤矯正!腰痛・肩こりに悩む産後以降の女性のためのメールマガジン

 


女性専門 歪み矯正パーソナルトレーニングルーム ナオコボディワークス

場所:江戸川区葛西エリア 東西線葛西駅

総合HP / インスタグラム / FB

 


メディア出演・取材依頼は、こちらで承ります。
SDM(スターダストマーケティング)

03-5459-1439
kimamura@s-d-m.jp

 

 


東京、埼玉、名古屋、大阪、海外など遠くからもお越しになられています。
江戸川区葛西、西葛西、臨海公園、一之江、船堀、瑞江、平井、船堀、小岩、松本、江東区、南砂町、千葉県浦安、市川、船堀、松戸、葛飾区、奥戸、柴又、亀有、などからお越しいただいています。


骨盤の歪み、腰痛、肩こり、膝痛、首こり、股関節の痛み、頭痛、むくみ、産後の骨盤矯正・О脚矯正・ダイエットに大変人気です。