今日は、著者本「おしりリセットダイエット」の祝賀会を開催させていただき、たくさんの方にお越し頂きました。

 

 

{49F2D25A-D04D-40C4-91C2-F1AA81B91651}

 

 

たくさんの方に支えられて、ここまで来れたことを、あたらめて感じ、本当に感謝しかありません。

 

 

{3A65BE0C-3F71-447F-A61B-AA33FC5F15E6}

 

 

目の前にいるクライアントや生徒さん達と本気で向き合い、現場のお声を何より大切にコツコツと繋げていった結果、

 

現場のお仕事だけでなく、本の出版や、企業との監修商品の開発、雑誌の執筆などのお仕事まで、いつの間にか広がることになりました。

 

 

{A3771DA9-57E2-4BAE-86C1-39A99E8E7B44}
 

 

6年前、小さなヨガ教室から始まり、はじめての子育てに不安を抱えながらも、手探りで、ゼロから教室活動を始めました。

 

 

常に順風満帆というわけではなく、

 

中傷に落ち込んだり、

自分に自信がなくなったり、

子供の骨折など突発的なトラブルに子育てとのバランスが悪くなったり、、、

 

方向性に迷い、足も手もでず、心が前に向かず、止まってしまうこともありました。

 

 

{46C353D0-24AE-4BEC-B508-DF148734C8C5}
 

 

でも、会いたいと思う人、憧れる人には、すぐ会ったり、

 

悩んでいること、弱いところも、正直に話してみたりすると、

 

それは、神様が奈緒子さんの熱意が本気かどうか今、試しているってことだよ。」

 

って、その時の自分には思いつかなかったヒントをもらったり、

 

たくさんの失敗をしている隠したい自分も受け入れることができ、前への行動に移せるようになりました。

 

 

{5E2C2AC2-2F35-4521-88EA-A4AB27676B64}
 

 

感覚的にやってみたい!と思ったことは、今日挑戦してみて、

 

幸せを感じることは、ためらわず人に伝えて、一緒に幸せを共感し、ときめいてみる✨

 

 

自分の弱さも正直に出してみると、とても楽になり、クライアントさん達との関係も、より深い関係を築けるようになりました。

 

 

 

 

今日、幹事をしてくださった田中 恵利さん、鈴木 香織さん、西澤直子さん、のおかげで素敵な会を開けました。ありがとう!

 

image

 

 

 

遠い神奈川の端から駆けつけてくれた、マジシャンのクマ ジュンヤくんには、間近で見ても分からない素敵なマジックで、みんなを感動させてくれました。

 

ジュンヤ君はこんな方^^https://ameblo.jp/sdm-junya/

 

世界で活躍している、イケメンマジシャン!

 

{A530620D-EC81-47D1-B192-3793E873361C}

 

 

 

素敵なフォトをたくさん撮ってくださったカメラマンの佐久間 里絵さん、記念になる数々のフォトをありがとう。楽しみです✨

ママとベビー専門ベビグラファー 佐久間リエさんのHPはこちら

 

 

{D8F96CD0-0EB5-4F56-BB7C-5D3A3B3FB113}
 

 

お部屋の可愛いデコレーションを担当してくれた、永井 静香さん、とってもパーティらしい色つけをしてくれて、ありがとう♡

バースデイプランナー永井静さんのHPはこちら

 

 

{5590E3BA-D2AC-46D6-A112-0561911053AB}
 
 

 

他にもたくさん、たくさん、素敵な方々がいます。

 

徐々にお伝えしたいと思います(^∇^)

 

 

 

 

現在、歪み矯正パーソナルトレーニングは、常に満員のため、ご新規様は、キャンセル待ちで承っております。

 

産休期間来年3月~5月の3カ月間も含め、通われる場合、7か月のキャンセル待ちとなっております。

 

大変、お待たせして申し訳ございません。

 

 

ご新規様向け初回の日程は、もう少しお早目にご案内できると思います。

 

ご新規キャンセル待ちのご連絡は、こちらのお問い合わせフォームから、お問い合わせくださいね!

 

 

10月14日に、メソッド本が出版。重版決定!こちらです
 
「おしりリセットダイエット」ただ今、アマゾンで重版復活しました!
{CA732524-A314-40BC-B4DA-ED937614BFA8}
 
 
{56AED718-2623-408C-AB2A-3D08D6308660}
 
◆掲載メディア情報

・ラジオ東京FM【BlueOcean】出演
・anan 記事監修

・VoCE公式サイトVoCEweb 連載記事執筆

・美的ドットコム 記事監修

・VERY
・からだにいいこと
・kodomoe
・地元紙AELDE
・Little mama Tokyo
・TCBWeb 動画
・サロン検索サイトispot 2015年矯正・整体・鍼灸部門関東3位を受賞


◆歪み矯正パーソナルトレーニング
空き状況はこちら
毎月、満員のため、キャンセル待ちから承ります。また、募集の際にはメルマガ読者の方が優先です。
ただ今、ダイエットコースは、7か月まち。初回セッションは、もう少しお早めにお越しいただけます。

◆グループレッスン 
保育付 美骨盤ヨガピラティスクラスこちら  

満員になることが多いため、メルマガ読者の方が優先です。


◆メールマガジン配信中
自分で骨盤矯正!腰痛・肩こりに悩む産後以降の女性のためのメールマガジン

 


産後以降の女性専門 歪み矯正パーソナルトレーニングルーム ナオコボディワー

総合HP 

インスタグラム / FB


メディア出演・取材依頼は、こちらで承ります。
SDM(スターダストマーケティング)

03-5459-1439
kimamura@s-d-m.jp

 

 


京江戸川区葛西、西葛西、臨海公園、一之江、船堀、瑞江、平井、船堀、小岩、松本、江東区、南砂町、千葉県浦安、市川、船堀、松戸、葛飾区、奥戸、柴又、亀有、などからお越しいただいています。


骨盤の歪み、腰痛、肩こり、膝痛、首こり、股関節の痛み、頭痛、むくみ、産後の骨盤矯正・О脚矯正・ダイエットに大変人気です。