初めてお越しになられたクライアントさん達に、
 
「続けられたら、なりたい体になれますか?自分を変えれることはできますか?」
 
といった質問をよく受けます。
 
私は、
 
「なりたい自分に、100%なれる時もなれない時もあるけど、すくなくとも100%に限りなく近づくことはできます。」
 
といつも答えています。
 
まず、自分を信じないと、変えることはできないですもんね^^
 
 
自分が「変えてみせる!」って、主体性を強く思っていれば、自ずと行動に起こすことができるし、続けることも楽になります。
 
わたしなんか、、、ってあきらめちゃ、もったいない!!
 
 
10代の頃から、背骨の側弯症をお持ちのアラフォー女性、Iさんも、初めはあきらめ気味でお越しになってましたが、どんどん自分を信じるようになり、楽しくトレーニングを続けれるようになりました。
 
{723F2AF9-B055-4F95-A4AE-C8525E4F8F09}
 
正直言うと、10代の頃から、背骨の側弯症は、非常に治りにくいです。
 
ですが、だからと言ってそのままにしていては、歪みがひどい方向に向かっていくので、
 
整体師兼トレーナーの私としては、二次的不調として歪んだ部分、慢性的に悩んでいる部分に対して、アプローチしていきます。
 
 
{FE60F054-E770-493D-96EB-591EC31B2DFB}
 
かなりの歪みが10代の頃からあり、10代の成長期からある背骨の歪みは、なかなか取れないものですが、
 
トレーニングを通い続けられて、産後の緩みをチャンスに、骨盤を締めるだけでなく、全身バランス良く締まってきました。
 
なかなか引き締めれなかった骨盤8㎝、締まりました。
 
なんだって、誰だって、「凄い!!」って思える裏側には、必ず泥臭い努力があるもの。
 
 

体を動かすとき、人は、無意識のうちで、自分の慣れている筋肉のみを都合よく動かしたがるものです。 

 

このIさんの場合は、屈折時に、左に歪んだり、

 

また、

 

左肩の力が強いので、トレーニング時も、引っ張られる癖がありました。

 

自己流でしていると、「やったつもり」で、どんどん体が歪んで行ってしまうことも。

 

正しいフォームでトレーニングすることで、日ごろ動かさない筋肉が動き出し、歪み矯正効果へとつながってきます。

 

 

身体に正しい姿勢が沁み込んでいくと、その初め感じていた「違和感」はいつの間にか消えていきます。

 

そうすると、スルスルと理想の体型になっていきやすくなります^^

 

日常生活から、快適かつ、正しい動作がとれるようになるからね。

 

 

右がビフォー、左がアフター

ひどい左肩の歪みもかなりとれ、背中も引き締まり、背中美人になりましたよーー(*´▽`*)

 

{CF918B1E-1334-4179-91B8-9FEA202F205C}

 

グループレッスン満員のため、受付ストップ

 

パーソナルトレーニング満員のため、受付ストップ

 

7か月のキャンセル待ちとなっており、リピートの方で常に満員の為、キャンセル待ちの方にもお待ちしていただいている状況です。

 

受付開始の復帰時期は、一番早くには、こちらのメルマガでご案内させていただきます。

 

 

 

◆1/27(土)渋谷大盛堂書店にて「おしりリセット」出版記念トークショー&サイン会 開催決定!

こちらの大盛堂諸点さんのHPよりお申し込み可能です

 

 

メソッド本、重版決定!こちらです
「おしりリセットダイエット」
{CA732524-A314-40BC-B4DA-ED937614BFA8}
 

◆宝島社よりムック本【リセットダイエット】1月19日出版!

6名のトレーナー達で構成する無理なく30日で痩せる!メソッド本です。

image

 

◆テレビ出演:

TV東京【ソレダメ!】1月24日水曜日 

image

 
 
{56AED718-2623-408C-AB2A-3D08D6308660}
 
◆掲載メディア情報

・セブン&アイ社 Saita1月号 カラーで5ページ

・ラジオ東京FM【BlueOcean】出演
・anan 記事監修

・VoCE公式サイトVoCEweb 連載記事執筆

・美的ドットコム 記事監修

・VERY
・からだにいいこと
・kodomoe
・地元紙AELDE
・Little mama Tokyo
・TCBWeb 動画
・サロン検索サイトispot 2015年矯正・整体・鍼灸部門関東3位を受賞

 

 


女性専門 歪み矯正パーソナルトレーニングルーム ナオコボディワークス

総合HP / インスタグラム / FB

 


メディア出演・取材依頼は、こちらで承ります。
SDM(スターダストマーケティング)

03-5459-1439
kimamura@s-d-m.jp

 


京江戸川区葛西、西葛西、臨海公園、一之江、船堀、瑞江、平井、船堀、小岩、松本、江東区、南砂町、千葉県浦安、市川、船堀、松戸、葛飾区、奥戸、柴又、亀有、などからお越しいただいています。


骨盤の歪み、腰痛、肩こり、膝痛、首こり、股関節の痛み、頭痛、むくみ、産後の骨盤矯正・О脚矯正・ダイエットに大変人気です。