本日の骨盤矯正パーソナルトレーニングのクライアントさま。

お悩みは、
・妊娠前からの骨盤のずれを感じる。
・仰向けで寝るのが、右腰が痛く辛い。
・産後、なかなか痩せれない
・足は左が痛い。はる。
・大腿骨が産後、横に広がった気がする
・産後、О脚になったのも気になる。

沢山ありますね。
 
1回目の施術とトレーニングの効果を見てみましょう。

初めに、色んな動作チェック。
 
ビフォー:
{5A475EE3-4830-453D-9D3B-E164959E734F} 
施術とトレーニング前:

Kさんは、立った状態では、左右差は出ませんでしたが、前屈すると、左右の歪みがわかりますよね。

右の手が長く、左の手が短くなっています。背骨も若干、右側が高くなっています。
 
 
アフター:

{2C302743-5A4C-4C3D-BD63-4CF3121767BC}

トレーニングと施術後

 

背骨も、平行に。

手の長さも、左右そろいましたね!

体もとても軽くなられ、仰向けで寝ても、全然腰がつらくないとのこと。


続いて、O脚矯正と反り腰について
 
ビフォー:
{AE9C8A0E-A3BC-4EAF-9763-B17E66AE852A} 
トレーニング前   ユルユルです。
 
トレーニング途中は、ご本人、骨盤の締まりをなんとなく感じてきたようです。

この感覚を身に着けていくと、自分の力でО脚も直していけれます。
 
 
アフター:
{D2AD1924-2F9F-49D8-AF89-8AF0AAD57100}
 
 
・産前のジーンズがはけない
・抱っこひもが片方おちる
・尿漏れが解消されない
・ポッコリお腹がなかなかひっこまない
 
こんなお悩みも、一緒に解決しましょう。
 
 
インストラクター・トレーナーになりたい方向けメルマガ:
人気教室を作る12のステップ

https://lemon-s.net/register/f15e95430b6045991/5b55e1/

 

産後以降の腰痛で悩む方向けメルマガ:
自分でできる骨盤矯正9つのメソッド

https://lemon-s.net/register/f15e95430b6045991/2badd1/

 

東京大手町より35分 江戸川区東西線葛西駅
女性専門ボディメンテナンスルーム&養成スクール ナオコボディワークス