人気のグループレッスン 美骨盤クラスオープンクラスんは、保育ルームが付いています。

 

保育ルームの感想を頂きましたので、ご紹介します。

 
 
奈緒子先生、こんばんはーー!

 

この前のファンクショナルエアロ&ヨガではたくさん汗をかいて、リフレッシュできました!

うちの子、4回目の保育ルームの利用でしたが、なんとお迎えに行ったら楽しそうに走り回っていてんですよー。

 

別れ際は泣いていたので、心配していたのですが、実際は別れ際泣いただけで、そのあとは1人で遊んだり、紙芝居も一生懸命聞いていたとスタッフさんから教えていただきました(^^)

予想よりもずっと早く保育に慣れたことに、驚きましたー。

 

(初回と2回目の保育はかなり悲惨で半年かかるかも…と言われていました笑)

 

そして保育に預けて以来、一段とお話しするようになったのですよー!

たくさん成長を感じることができる、保育ルームにとても感謝しています。


素晴らしいですね!
 

お子さんの成長と、環境適応能力はすごいものです(≧∇≦

 

保育ルームにきて、ずいぶん成長になりましたってお話、ほかのご受講のお母様たちからも、よく聞いてます。


私も感想をいただき、嬉しくなりました。

とっても頼りになるスタッフ達で、私も安心です。

 
{89E65697-52D7-42C7-B4CD-ABEDD2C41302}
 
 
インストラクター・トレーナーになりたい方向けメルマガ:
人気教室を作る12のステップ

https://lemon-s.net/register/f15e95430b6045991/5b55e1/

 

産後以降の腰痛で悩む方向けメルマガ:
自分でできる骨盤矯正9つのメソッド

https://lemon-s.net/register/f15e95430b6045991/2badd1/

 

東京大手町より35分 江戸川区東西線葛西駅
女性専門ボディメンテナンスルーム&養成スクール ナオコボディワークス