先日の産後パーソナルトレーニングのクライアントさんです。
 

 

3人目の出産が終わり...もう出産はこれで最後、骨盤を元に戻すチャンスもこれで最後...と思い、骨盤矯正をしてくれるところを探して、みつけたのがナオコボディワークスでした。


今まで、整体って気持ちいいけど効いてるのかよくわからないと思っていました。

 

でも、今回だけは、本当にきちんと産後の体型戻しをしてくれるところ...と検索していったところ、自身も子育て中のナオコ先生を見つけお願いすることにしました。

 

整体サロンでは施術前に、自分の姿勢、体の歪みをナオコ先生と確認してから始まります気持ち良くて寝ちゃう...なんて事はなく、しっかりめの施術ですが、終わると本当にスッキリします♪

 

そして、また施術前と同じ姿勢を確認すると、明らかな変化があり、嬉しくなります!

 

私は、骨盤矯正と共に、10代の頃からの悩みのO脚矯正もお願いしていました。

 

太もも、膝、ふくらはぎと、どこもくっ付かない程のO脚でしたが、施術3回目を終えた後から太ももがくっつくように

 

また、O脚の為、靴底はいつも外側がすり減っていたのに、新しく下ろしたムートンブーツは、真ん中がすり減ってる!


20年近く悩んでいたのに、3回で改善されるなんて...と驚き、本当に嬉しいです♪


骨盤も回を重ねるごとに締まっているし...♪


本当に素晴らしい先生に出会えました!


ありがとうございます!

 
 
そんな木村さんのボディ変化です。
 
ビフォー:
{D110D533-D1CA-455F-893F-BBB0873FE6F7}
 
 
アフター:骨盤が順調にしまり、足が締まってきました。
{19203138-1AA2-4637-94C6-50895CD9E260}

 

 

ビフォー:股関節の左右差がひどいです。

{5A127E55-B62B-4079-8D8E-65131C9CBDC6}

 

 

アフター:左右差が改善されました。

{D6056DB8-A623-4604-BD23-0D9B431F63A6}

 

インストラクター・トレーナーになりたい方向けメルマガ:
人気教室を作る12のステップ

https://lemon-s.net/register/f15e95430b6045991/5b55e1/

 

産後以降の腰痛で悩む方向けメルマガ:
自分でできる骨盤矯正9つのメソッド

https://lemon-s.net/register/f15e95430b6045991/2badd1/

 

東京大手町より35分 江戸川区東西線葛西駅
女性専門ボディメンテナンスルーム&養成スクール ナオコボディワークス