パーソナルトレーニングも、グループレッスンも、保育ルームも、キャンセル待ちが続いています。

クラスの方もスタジオの広さの割に受講生の方が多く、人数制限をかけさせてもらいました。

最近、どのクラスも満員のため、人数制限をかけざるを得ない状況です。
 
{21CBA2C3-334E-4E84-B0F1-E7CAF9D9FDDF}

クラスの質を落とさず、さらに向上させていくため、また受講生の方が満足した形をとるためにも、予約システムを改善させていただきますね。
 
{3F865B20-9C27-4D61-A322-EF5FB72CD2BB}

ナオコボディワークスは、もっと皆さんとともに、より良くなります。

皆さん、ワクワク楽しみに付いてきてくださいね!
 
{97AB1404-A3BB-464C-B33A-86ED972FF822}
 
今日のクラスレポです。

ファンクショナルエアロ&ヨガでは、はじめに基礎代謝をガンガン上げていきます^^

ウォーミングアップから20分後には、だらだら汗もかき、全身熱く燃えていますよー。

そこから、特に下半身を中心に、全身限界まで追い込んでいきます♪


自分を追い込んだ後の、ヨガのこの上ない気持ちよさと言ったら、格別です♡

私のクラスの受講生は、みんなこの追い込んだ後のヨガ、たまらなく好きなようです。

後半は、整体理論の股関節回しストレッチから、ヨガへ。

「まるで整体を受けているような伸びを自分でイメージしていく。」
 
ことで、セルフ矯正できるのです^^
 
「どこの部位に効かしているのか。それがいまどうして必要なのか。」を意識してもらいながら、毎回、プログラムを組み立てています。

なので、骨盤と背骨からしっかりと整えて向上している体を、実感できますよ^^
 
 
インストラクター・トレーナーになりたい方向けメルマガ:
人気教室を作る12のステップ

https://lemon-s.net/register/f15e95430b6045991/5b55e1/

 

産後以降の腰痛で悩む方向けメルマガ:
自分でできる骨盤矯正9つのメソッド

https://lemon-s.net/register/f15e95430b6045991/2badd1/

 

東京大手町より35分 江戸川区東西線葛西駅
女性専門ボディメンテナンスルーム&養成スクール ナオコボディワークス