{46BF98F6-AE96-421B-96F5-34EDEF1AC6A0:01}

 

最近の受講生の方のみんなのやる気と熱気がガンガン感じます。

 
4月からお仕事復帰の方も多いからでしょうね。
 
「3月は悔いないように、全クラス出席します!」
 
なんてお声もたくさん聞きます。
 
嬉しいお言葉、ありがとう。
 
 
「あれ?毎年引いてた風邪、今年は引いてない!!クラス通ってからだーって気がつきました(≧∇≦)」
 
「足の歪みがまっすぐになって、動くのがなんか軽いんです!」
 
とか。
 
 
{1A2D01FF-9CDD-4CDE-951E-43E8FAF602BE:01}
 
体幹の力を緩めずに、ピラティスの動きをつなげてフロー、流れるように全身の筋肉、満遍なく動かしていきます。
 
ちょっとした移動でも、バランスとりながらなので、かなり効きます(^^♪
 
{F2506DC8-B364-4014-93E3-3419C56779D9:01}
 
初心者の方は、セットを少なく、無理なく動いてもらうので大丈夫。
 
・スピードを自分の意思でコントロールすること。
 
・手足を移動させている間、骨盤が安定していること。
 
スピードと骨盤の安定を、自分の力でコントロールしてもらいます。
 
もちろん、慣れている方には、ガンガン上げていきます^^
 
{7F1E543F-364D-4D96-8842-B81B6E72BA09:01}
 
ショルダーブリッヂ  左右足上げ。
 
そのリズムに、
 
・骨盤がフラフラしない、
 
・反動力で、脚をアップダウンさせない
 
ことが、体幹をしっかり使えるポイントです。
 
{6F49E8F0-E9D8-49FA-9CB8-B62B0F3AAB8D:01}

ガンバレー(^^)
 
インストラクター・トレーナーになりたい方向けメルマガ:
人気教室を作る12のステップ

https://lemon-s.net/register/f15e95430b6045991/5b55e1/

 

産後以降の腰痛で悩む方向けメルマガ:
自分でできる骨盤矯正9つのメソッド

https://lemon-s.net/register/f15e95430b6045991/2badd1/

 

東京大手町より35分 江戸川区東西線葛西駅
女性専門ボディメンテナンスルーム&養成スクール ナオコボディワークス