整体矯正パーソナルトレーニングとグループレッスンの両方に通われているEIさんより、

 

 

産後整体の感想をお寄せいただいたので、ご紹介したいと思います。

 

 

産後の産後整体&パーソナルトレーニングに通っています。

 

 

今回で、4回目になりますが、施術もとても丁寧です。

 

 

初めて伺った時は、小学生の時からの長期の肩凝りが良くなりました!

 

 

終わった後は凄く楽になっていて、姿勢も良くなってきた気がします。

 

 

子育てをしていると猫背になりがちなので、とても嬉しいです。

 

 

家庭で簡単に出来るストレッチなどのアドバイスもして頂けるので、毎日少しずつ実行するようにしています。


 

土日がお休みなので育休が終わったら伺えなくなるのが残念ですが、

 

 

残りで少しでもサイズダウンとか出来たら良いなと思っています♪

えいちゃんさん、ありがとうございます。

肩こり、小学校の頃からのお付き合いって、長いですね。
 
何年?何十年?!のお付き合いに!

その肩こりも、今回の産後整体で軽くなるだけでなく、もうそもそも肩こりにならない体にしていきましょうね。
 
インストラクター・トレーナーになりたい方向けメルマガ:
人気教室を作る12のステップ

https://lemon-s.net/register/f15e95430b6045991/5b55e1/

 

産後以降の腰痛で悩む方向けメルマガ:
自分でできる骨盤矯正9つのメソッド

https://lemon-s.net/register/f15e95430b6045991/2badd1/

 

東京大手町より35分 江戸川区東西線葛西駅
女性専門ボディメンテナンスルーム&養成スクール ナオコボディワークス