保育利用されている、生徒さん達より、ご感想をいただきました。

 

ご紹介させていただきますね!

 

 

奈緒子先生!先日は、保育の様子を教えていただきありがとうございます。

 

写真付きでまた細かに連絡いただけるなんてびっくりしました(*^^*)

 

嬉しいです。

 

子どもも初日から楽しんでいたので嬉しく思ってます。

 

また私も、保育ルーム付きで楽しくエクササイズができること嬉しく思ってます。

 

今後ともよろしくお願いします!!

 
 

スタッフさんにしても、内容にしても、こんなにもしっかりした丁寧な保育ルームがそろっているエクササイズクラスなんて、他には、ないです!本当に感謝しています。

 

インストラクター・トレーナーになりたい方向けメルマガ:
人気教室を作る12のステップ

https://lemon-s.net/register/f15e95430b6045991/5b55e1/

 

産後以降の腰痛で悩む方向けメルマガ:
自分でできる骨盤矯正9つのメソッド

https://lemon-s.net/register/f15e95430b6045991/2badd1/

 

東京大手町より35分 江戸川区東西線葛西駅
女性専門ボディメンテナンスルーム&養成スクール ナオコボディワークス