グループレッスンとパーソナルトレーニングに通われている安藤さんより、グループレッスンと保育ルームのご感想をお寄せいただきました。

 

安藤さんは、もう妊娠、出産、また、お二人目妊娠、出産と、その間、何年も通われておられます。

 

 

奈緒子先生ーー!!

 

グループレッスンの後は、いつも心地よい疲労感。たまりません(*^^*)

 

今回も、筋肉痛ながらも、使わなかった場所を使ったと実感できました。

 

さらに翌日の朝は気持ちよく、走ることができました!

 

いつも本当に、効果に驚いています。

 

また、次回もよろしくお願いいたします。

 

また、グループレッスンにも、パーソナルにも、保育がついているので本当に、ありがたい・・・・(*^^*)

 

特に、スタッフの木村先生スゴイですね!

 

ホント、子どもの気持ちを汲み取って下さっているのが良くわかります。

 

この日の朝、うちの子が魚釣りをしたくていたのですけど、釣竿が壊れてしまっていて…

 

朝のバタバタで魚釣りをお家でできなかったので不機嫌だったのですが、その遊びが好きなことを保育スタッフさんが覚えてくださっていて、保育ルームで魚釣り遊びをさせてもらったようで、相当嬉しかったようで興奮して話してくれました。

 

また、タクトはアカリちゃんがお気に入りのようで、『たくとはね、綾瀬はるかよりもアカリちゃんが好きなんだよ』などと話してくれます。面白いですよね。

 

毎回、保育スタッフさんから、お土産話を聞くのも楽しいし、兄弟ショットも頂いたり、感謝しております。

 

安藤さんのように、長く通われている方も多くおられます。

 

グループレッスンにも、パーソナルトレーニングにも、保育ルームがついているので、お子様連れ女性の方も自分の時間を安心して、集中することができますよー(*^^*)

 

 

インストラクター・トレーナーになりたい方向けメルマガ:
人気教室を作る12のステップ

https://lemon-s.net/register/f15e95430b6045991/5b55e1/

 

産後以降の腰痛で悩む方向けメルマガ:
自分でできる骨盤矯正9つのメソッド

https://lemon-s.net/register/f15e95430b6045991/2badd1/

 

東京大手町より35分 江戸川区東西線葛西駅
女性専門ボディメンテナンスルーム&養成スクール ナオコボディワークス