皆様こんにちは晴れ

今日の横浜は風が少し強いかな長音記号2

そう、、私達、横浜に移住してから

4年目を迎えて、今年1月に、借りぐらしの

あみエッティから、新居に越して🏡

またまた、東京の前のお家にもありました

屋上があるので今日はお布団干しの

タイミング〜晴れ晴れ晴れ




カバーはニトリで花粉の時期に買いましたグッド!

そろそろ夏仕様のカバーに変えなきゃですゲラゲラ

そして、、夏までには、屋上の

ミニリフォームもしたいな〜ビックリマーク

ステイホームを楽しめるBBQ🍖

ミニガーデンヒマワリなどなど音譜

広さは十分ビックリマーク いつか仕上がったら

アップアップ しますね〜ゲラゲラ


今日は母の日☺︎  お疲れ様です合格

今日はキッチンオフ〜ラブラブ Uberさんかなグッド!


            ☺︎☺︎☺︎