おはようございますキラキラ

      晴れやかな朝です晴れ

      
      昨日は、、、世界柔道選手権大会🥋

      最終日ビックリマーク  団体戦を日本武道館に

      見に行きましたが、、、爆笑

      初戦の韓国戦では、初出場の19歳ビックリマーク

      90Kg級の村尾三四郎選手の大舞台を

      生で見る事が出来て、、しかも

      東京オリンピックの会場でもある

      聖地日本武道館で🇯🇵    

      鳥肌が立つほど興奮しましたアップアップアップ

      大舞台での先鋒、、

      しっかり、、大外刈り一本ビックリマーク

      東京オリンピック出場に向けて

      益々磨きをかけて下さいビックリマーク  

      後輩達もみんな応援していますグッド!

      そしてそして、、

     決勝では、影浦 心選手が見事な

     オール一本で決勝まで、、最後は

    見事な足払い一本ビックリマーク 素晴らしかった〜アップ

  そして、サムライと言われる大野将平選手ビックリマーク

      畳に立った瞬間の佇まいから、もう

      見ていても負ける気がしない貫禄ビックリマーク

      あっと言う間に合わせ技一本アップ

     そして、個人戦は惜しくも3連覇は

  なりませんでしたがえーん   新井千鶴選手、、

      最終日の団体戦は

   しっかり決めて勝ちましたビックリマーク流石です🥇

     感動しました〜笑い泣き       そして、、

   最後は、、最強の寝技師ビックリマーク  濵田尚里選手ビックリマーク

   個人戦のリベンジに見事な寝技で、

  日本の優勝を決めてくれました〜爆笑アップ

 本当に本当に優勝おめでとうございました🥇

     いよいよ来年、、東京オリンピックビックリマーク

     目指す選手の皆様、どうか、、

     怪我なく、、万全の状態で、、

     迎えられますようにおねがい 頑張って下さいビックリマーク

     素晴らしい柔道と感動をありがとう

     ございましたアップ  

     
    


                       柔道最高〜〜〜音符

                
                                 🎉🎉🎉