おはようございますキラキラ

        今日は、私にとっては恵みの晴れ晴れ

        ナイスタイミンググッド!

        昨日、長男君が月曜日からの

        毎夏恒例の長野県戸狩合宿から

        帰宅長音記号2柔道   怪我も無く良かった爆笑

        山ほどの洗濯物は私のお仕事上差し

        久しぶりにやりがいあるな笑い泣きアセアセ

        一応柔道着は、洗濯して畳んで、

        綺麗には持ち帰ってきたのですが、

        あいにく長野県戸狩も、ずっと雨で

        乾かなかったみたいあせる

        



       洗濯物の山長音記号2  まだ小山かな!?

       昨日までは、次男君と私の洗濯物だけ

       だったので、少なっびっくり

       って感じだったので、大山に見えます
        
       ま、、、何より怪我なく、、

       帰宅してくれてホッとしていますおねがい

       あとは、食事が賑やかビックリマーク

     次男君も、兄が居ると楽しそう音符

     同じ柔道をして、、年子、、男同士爆笑

     昨日の夜は久しぶりに仲良し兄弟の

     楽しそうな姿を見て、、幸せを実感ドキドキ

     
     さてさて、、この夏は、長男君の

     インターハイ応援から〜

     大好きな坊主君繋がりで爆笑  甲子園にも

     夢中になっておりましたが⚾️

     いよいよ夏の終わりを熱く締めくる

     世界柔道選手権大会🥋が明日の

     8月25日から、毎夜  7時からフジテレビ

     にて、8夜連日放送されますアップアップアップ

     日本で開催されるのも嬉しいビックリマーク

     ちなみに、、旦那さんも、リポートで

     出演します。  

     何より、来年の東京オリンピックを
    
     見据えた試合ばかりになります🥋

     オリンピックでお家芸と言われる

     柔道を楽しむためにも是非ビックリマークビックリマークビックリマーク

     明日からの世界柔道選手権大会🥋

     をご覧になって頂きたいです爆笑

     私も、明日が今から楽しみですラブラブ

     私の注目選手は、次男君と同じ66kg級

     丸山城志郎選手と、団体戦に出場する

     村尾三四郎選手です上差し

     でもでもビックリマーク  日本選手皆様に🇯🇵

     素晴らしい柔道を魅せて欲しいですビックリマーク

     あと ビックリマーク  女子の選手でウクライナから

     ダリア  ビロディドさんと言う

     美しすぎる柔道家も見たい〜ラブ

     
    

     そして、、今日も息子君達は

     ひたすら柔道の練習柔道柔道

     そして、、私は

     ひたすら洗濯しますTシャツTシャツTシャツ晴れ

   
                残り少ない夏を、、
  
                名残惜しみながら、、、

                楽しい週末をお過ごし下さい音符

        
                                ☺︎☺︎☺︎