夕飯の買い物から帰宅〜走る人

       冷凍や作り置きが苦手な私爆笑

     毎日、メニューを考えてから買い物に長音記号2

     今日は、フジテレビうずまき  ノンストップ上差し

     からのレシピを参考に〜音符

     我が家の息子君達男の子男の子

     長男君   90キロ級   次男君   66キロ級

     体重の割に体脂肪率が低いのが凄い目

     筋肉マッチョ君達爆笑

     先日は、よく行く、いきなりステーキ🥩

     にて、、、長男君は、

     ヒレとサーロインのハーフ&ハーフで

     700グラムと、大盛りご飯2枚🍚🍚

     ペロリと完食💪   流石ですびっくり

     次男君も、450グラムはペロリビックリマーク

     私も、ご飯無しであせる  ヒレステーキ

     350グラムはペロリと食べちゃう長音記号2





     我が家は、ほぼヒレ肉上差し

     筋肉が喜びます💪💪💪爆笑

     あ〜〜〜     食べたくなってきたアセアセ

     私の周りでは、いきなりステーキデビュー

     が未だの友達も沢山居ますが長音記号2

     お肉美味しいですよグッド!  私はレアが

     苦手だったのですが、こちらでは

     レアでがっつり食べちゃえますビックリマーク

     たまには、がっつり肉食母ちゃん爆笑

     
     梅雨バテしないぞ〜アップ


                                   ☺︎☺︎☺︎