おはようございますキラキラ

        梅雨空が続きますねギザギザ

        なんだかずっと眠い感じがします爆笑あせる

        さて、、、7月に突入しましたが長音記号2

        今朝は、長男君が家庭科の授業を

      選択していて、前回はトンカツ!

      今日は、ローストビーフを作るそう目

      そして、皆んなご飯と一緒に食べるビックリマーク

      という本格的な授業で爆笑

      食べられるからお弁当は

      無しで、おにぎりだけで良いと目

      お弁当お休みな朝長音記号2 タラコのおにぎり🍙





          ローストビーフナイフとフォーク  美味しく作れ

          たら、お家でも是非ともビックリマーク

          作っておくれよ〜口笛

     さてさて、、今週末は、県ジュニア優勝

     からの関東ジュニア🥋   試合の前後に

     期末試験メモ  もあるのでチュー

     体調管理、稽古、勉強と、、

     次男君も試験前メモ  今週来週は

     踏ん張り時💪  私も、このまったり感

     から脱出して走る人あせる  気分転換をしながら音譜

     サポート体制に切り替えなきゃ〜爆笑


     皆様も、、天気に負けず、、

     目先の楽しみを少しだけ作りながらイエローハーツ

     梅雨明けまで頑張って行きましょチョキ

     
                                  ☺︎☺︎☺︎