おはようございます

          今朝は雲の寒い朝ですね

          土曜日は、長男君は学校が

         お休みなのですが部活へ

         次男君は学校からの〜部活

         お弁当はお休み

     洗濯も終わり  身支度準備まで

    少しぬくぬくブログタイム

   今の住まいには、床暖房がないので

   息子君達の部屋に、一台ずつ

   デロンギのオイルヒーターを

   それに、加湿器を一台ずつ

   動かせるので、コロコロとリビング

   まで持ってきたら暖かい〜

   加湿付きのセラミックヒーター

  とコレがあれば、エアコン要らず 

 乾燥対策にも良いですね   

   

 
 床暖房が恋しいけど  しばし我慢ビックリマーク

     オイルヒーター様♡  ぬくぬくを

     ありがとう〜〜お願い

     さてさて

        明日は  2人共大事な試合🥋

           同じ武道館で私は応援です📣

          息子君達も、体調、体重など

  自己管理、調整を頑張っているので

          食事など、少しでもサポート

          頑張りたい   試合前

          いつも願うは 毎日毎日

          寒くも、暑くも汗を流し、

  練習を頑張って、多少の痛みを抱え
     
          ながら試合に挑む子供達

         皆んな全力を出し切って

         怪我なく、試合で良い結果を

         出せますように

      
                 さて  母さんは
  
      今夜の調整メニューの夕飯を

      考えたら、、買い物に〜〜
   
      皆様も暖かくして

      風邪などひかないように

   素敵な連休をお過ごし下さいませ