🎍謹賀新年🎍


        皆様〜  本当にご無沙汰して

        おりましたビックリマーク

    年末年始は、予想外に忙しく

   していて   年明けのご挨拶

   もすっかり遅くなりましたが

本年も何卒宜しくお願い致します

       
   さてさて   我が家の年末年始は

      昨年同様、長男君は柔道の

   年越し合宿で31日から年明け
       
   3日まで不在で   次男君も2日早々

      から初稽古で練習再開

      おせち料理は3日に頂きました

      
      私も、旦那さんの実家

      長男君の合宿先🥋

      次男君の部活の必勝祈願🥋

      と慌ただしくも充実したお正月

      です  した

      そして昨日は、旦那さんが

      仲良くさせて頂いている

    お相撲さんの 御嶽海関の

    朝稽古を見せて頂きに

    両国の出羽海部屋と春日野部屋

    にお邪魔して  出羽海部屋で

   息子君達と同い年のお弟子さん達に

      お世話になりながら御嶽海関に
 
      美味しい〜〜ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

  初ちゃんこをご馳走になりました🍲

    本当は息子君達も連れて行き

 たかったのですが  稽古で行けず

私だけ〜〜  御嶽海関と2ショット

  




       前々から一度訪れてみたかった

       朝稽古〜〜

       大きな体に、汗と砂が

      キラキラして神聖な気持ちに

      させて頂きました

      ありがとうございましたお願い

      御嶽海関ビックリマーク応援していますビックリマーク


      初場所目  1月13日ビックリマークから

     どうか皆様怪我の無いようにお願い

      素晴らしい取り組み

      楽しみにしています

      我が家の息子君達も、今年は

      長男君の高校生最後の全国予選

など早いものでラストチャレンジ

次男君は高校2年のチャレンジ

頑張っている皆様に刺激を受けながら

母としましても  サポート頑張って

    いきたいと思います

    

  今年は、新年早々に良い事がありドキドキ

      嬉しいスタートになりましたアップ

      

      皆様におかれましてもビックリマーク

      2019年キラキラ  素晴らしい1年に

                        なりますようにお願い