皆様〜  こんにちは

           ここ最近、お天気

           やはり  私は暑いくらい

           の方が元気になります

           そして、先日テレビの対談で

           凄く観たくなった目

           昭和の匂いがプンプンする

     任侠映画 銃      孤狼の血 

             を観に行ってきました🎥




     
     役所広司さんの演技が観たくて

     凄かったドキドキしましたドキドキ

     私は大体、映画は1人で観に行く

     のですが  世界観にどっぷり

     入り込めたんじゃけー

     ぶち、楽しかったけーのー

 そして、広島の言葉が最高じゃきー

             普通に喋りたくなったけー

             広島出身の友達に習いたい

             くらいじゃのう


       久しぶりに大いに気分転換

                         出来ました〜

     
        さてさて  週の真ん中

      週末は、保護者会や試合の応援📣

        など盛りだくさんなので

      平日  ゆーっくりいきましょ


        皆様も  気持ちの良い

                  1日になりますように