皆様〜音譜  こんばんはラブラブ

         やっとお話出来ますラブ

         本当に本当にバタバタ楽しく

         子育てに奮闘しておりました

         あみはまんでぃーでしたが
 
         久しぶりのテレビ出演のお話

         を頂き今回の出演となりました

         ずっと前のスポーツ番組に出演

         して凄い能力を発揮していた

         EXILEの関口メンディー君
 
         を見た時からファンにラブ

         generationsでの関口メンディー

         君のダンスやパフォーマンス

 などの活躍を見て更にファンになり

         今回の告白に至りました

     初めて目の前にしたメンディー君に

     腰を抜かす程に驚きラブ

    かっこ良すぎて訳がわからない
   
   状況の中笑い泣き さすがのメンディー君ラブ

   神対応すぎ〜〜な対応をして下さり笑い泣き

   本当に本当にビックリマーク ファンどころか

   惚れてまうやろ〜〜チュードキドキ

   なくらい素敵なメンディー君でしたアップ


   明日からのモチベーション

   メンディー君のファンの1人として

   恥ずかしくないように

   応援し続けていきます〜〜アップアップアップ

   generationsの来年のドームツアーや

   1月1日のNEWアルバムも

   楽しみにしています〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

   
        もう何て言っていいかわからない

        私ですが 

        メンディー君  私ごときに

        ありがとうございます

        スタッフの皆様ありがとう

        ございます

        帰って来たドラえもん

        まっちゃんビックリマーク ありがとう

        
            そしてそして家族の皆様

            ご理解ありがとう

      そしてそしてそして〜ラブラブラブラブラブラブ

      メンディー君ラブラブラブ

      厚かましくてごメンディ〜〜

       
      明日はクリスマスイブ

      思いがけないビッグプレゼント🎁

      ありがとうございました

             
                        
{36DE88C9-2CDC-43A2-92EC-95710C69C189}


               あっ有吉君

  とっさに抱きついてごめんなさい
        
               神さま仏様有吉様          

                           

                         ラブラブラブ