皆様〜音譜  おはようございますラブラブ

     今朝は本当に冷たい朝ですね

     そろそろ床暖房タイマーが必要

      かな    我が家のリビング

      ダイニングは床がタイル貼り 

      なので、夏は冷たくて気持ちが良い

      のですが、寒くなると冷たい〜

      ので、全面床暖房にしていますが
    
      10月から使う事あったっけ

      本当に冷たい朝です

      さて  今日もお弁当作りから🍱

      ですが、昨日、次男君

      柔道の昇段審査を少し覗きに

      行くつもりが  結局1日見学して

      しまいました   いよいよ黒帯

      気持ちが引き締まりますね

      そしてそして  夜は外食の予約

      していたのですが  お弁当の

      買い物が〜  と思ったていたら

      前日、ピーマンの肉詰めの残りを

      ミニハンバーグにして、お弁当に

      使おうと冷凍してあった事を

      思い出し

      ブロッコリーも少し残ってた

      あり物で間に合った〜

{00A47304-34AD-442C-BF88-EE6937341830}


         おにぎりは常備の骨太チーズと

         おかかのおにぎり🍙🍙🍙

         最近、、寒くなってきたので、

         保温のポットお弁当箱を

         見てはいるのですが、、

         容量が足りないものばかりで

        どうにか、組み合わせて使える

        方法を考えてみようかな〜

        と考え中  サーモスの

        スープポットはあるのですが、

        暖かいご飯を食べられたら

        きっと学校での勉強や部活の

        合間のひと時ほっこりします

        よね    

            さて今日からまた

            寒い1週間が始まりますが

            暖かい物をしっかり食べて

            風邪などひかないように

            頑張っていきましょう


                              ☺︎☺︎☺︎