皆様〜音譜   おはようございますラブラブ

      今朝は昨日の夏日が嘘の様に

      冬〜  って感じで

      空気がピーンとして私的には

      シャキッとして気持ちいいくらい

      の朝です〜  何だかぬくぬく

      出来る感じがいいな〜

      さてさて  昨日は道場の送迎

      もあり  帰宅も遅く  気持ちが

      バタバタしちゃいましたが

  頭の中で、お弁当のシュミレーション

  しながら  下ごしらえ無しで

  寝ちゃったので少し早起きで

  3時半起き〜

  
{4D2A47D3-92B0-4AB9-BFB0-DC5E4CD8303F}


                蒸しブロッコリー。

 鶏ひき肉のチーズつくねシソ照り焼き。

               アオサ入りだし巻き卵。

               豚ロースの生姜焼き。

           ほうれん草とコーンベーコン。

               紅焼鮭のおにぎり🍙🍙🍙

               木村屋のあんぱん。

            朝ご飯は、鯖の缶詰ご飯🍚

{C3718CE6-8F6B-44D5-92CD-0B5DDEBB82BE}




            大根とわかめのお味噌汁に

            えのき氷をいれます。

            目玉焼き。ハム。フルーツに

            ヨーグルト。写真は撮る暇

        なかったでした〜

        何気に朝ご飯の準備もあるので

        お弁当のおかず作って、詰めて

        朝ご飯を作り終えるのに

        今日は、1時間半かかりました

        でも〜  今日は金曜日

        1週間も終わりますね

        何とか乗り切ったかな〜


        今日は冷たい雨☔️になりそう

        ですが  しばらく秋雨が続く

        みたいなので  割り切って

        雨の日☂️を楽しめる何かを

        探してみましょ

        通勤通学の皆様 暖かくして

        お出かけ下さいませ

        では  皆様にとって

    良い週末になりますように


                          ☺︎☺︎☺︎