皆様〜音譜   おはようございますラブラブ

久しぶりに  晴れましたね

雨続きで、せっかくの🌸が

可哀想したが  今日入学式🌸

の皆様は、ラッキ〜な

に恵まれましたね

おめでとうございます㊗️


さて  我が家は長男君の高校生活&

朝練生活柔道   も何日か過ぎまして

少しずつ、リズムを作り変え

ているところです

お弁当🍱は、朝練前のおにぎり🍙や

ゼリーなど、だいたいの量の目安が

分かってきて  4時に起き〜

でぴったり完了  といった感じ

です  学食や、売店もあるのが

有難いです

{6F332938-9BF5-4D57-B2B1-BC80E66BE07C}

中学でも使っていた、ミズノの

2段弁当箱📦  一度壊れちゃい

ましたが このサイズは無いので

ネットでまた購入しましたOK                  

タップリ🍚2杯半入りで

オカズを入れる方も、深くて

タップリ入ります



我が家は、朝ご飯をしっかり

食べて行く習慣がついていますが、

さすがにあまり沢山食べて行くと

走れなかったりするみたいなので

フルーツにりんごバナナ お味噌、ヨーグルト

だけは食べてナイフとフォーク   6時には自宅を

出て、電車を乗り継ぎ🚃、

約1時間チョット  

 重い荷物を逞しく背負って

学校へ🏫  学生さん👨‍🎓

皆んなやっている事なんでしょうが

今の自分の年齢で、

その生活をしていると想像するとガーン

本当に、、大丈夫かい〜〜

思いますが  あっ  彼は若いのだ

でもまぁ皆んな新しい生活に慣れる

まで、体力が、それ相応につくまでは、

大変かと思いますが

恵まれたた青春を 思いきり

謳歌して貰いたいですねキラキラキラキラ

さてさて  今年は、次男君

私も中学生活最後の年になります

皆んなの予定や、時間も生活も

バラバラなのも 後1年

頑張っていきますよ〜アップアップアップ

では皆様  久しぶりの晴れと🌸を

楽しんで下さいませ