皆様~音譜   こんばんはラブラブ

ここのところ  ご無沙汰気味で

すみません~   何だか、年末に向けて

頭の中がソワソワして~

ブログ書こう~と思うと、

その前にアレ   その前にコレ

と、、、     年末ソワソワ症候群??

勝手に名付けたニヒヒ  ですかね

でも安心して下さい元気ですよ

さてさて昨日は、久しぶりに夕飯の

写メ撮ったのに~  上げられなかった

ので     
{47A83673-6997-4CAF-BE5A-E30DC81B89F0:01}

高野豆腐をつなぎにした我が家の

定番ハンバーグ   長野の大好きな

レストランナイフとフォーク  葡萄屋さんから戴いた

長芋❓自然薯  のお店のメニュー

にもある  青のりの衣でサクッと揚げる

長芋の青のりサクサク揚げ

長野の葡萄屋さん~ビックリマークビックリマークビックリマーク

本当にいつもありがとうございますチュー

そしてまた、お店に美味を堪能させて

頂きに行きます~キラキラキラキラキラキラキラキラアップ


そして、ししゃも   手作りかぼちゃの

スープ   ひじきの五目ご飯

でしたくるくるしっかり食べなくては

今日は、息子君達終業式

午後から、ちょっと遠出で車

お墓参りに   それから日本一楽しい

道場に~柔道  今日は冬至ハロウィン

柚子を買うの忘れちゃったのでてへぺろ

買いに行かなくちゃオレンジ

そう   我が家やはり

お家クリスマスイブをするので

            ツリー出しちゃいました~

{1C66EC6D-E9F2-4207-803A-22F1B286BF95:01}


          やっぱりキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


               ちょっとドキドキドキドキドキドキドキドキ

                    盛り上がってきた


          そんなこんなでくるくる

      ちょっとバタバタやる事満載ビックリマーク


      な年末に向け皆様も

      大忙しだと思いますが

      楽しいクリスマスや、、

      気持ちの良い新年鏡餅を迎える為に

      ラストスパートグー頑張って

      いきましょ~アップアップアップ