皆様~音譜  こんばんはラブラブ

1日中雨でしたね雨アセアセ

外スポーツはお休みだったかな?

サッカーやラグビーなどは雨でも

プレーするのかな?目

お洗濯が、大変ですね笑い泣き

ご苦労様ですうずまき    我が家は、1日中

室内で柔道を満喫していましたてへぺろ

お天気の日は、勿体無く感じますがくるくる

雨の日はとてもOK


今日の、県の新人戦ビックリマーク 結果はくるくる

男子男の子女子女の子  共に

柔道部始まって以来の初

            アベック優勝しましたアップ

       本当に本当に嬉しいですビックリマーク

              が


         来年の総体が本番メラメラメラメラメラメラ

    ここは浮かれず得意げ

           ますますビックリマークビックリマークビックリマーク


     先生方おねがい 選手おねがい 保護者

   皆んなでビックリマーク 邁進する決意を固めグー

     頑張っていきたいと思いますメラメラアップ

  ありがたいことにラブ  柔道部柔道

  チームワークは抜群グッキラキラ

  私達保護者も団結して頑張るぞ~アップ


  と   もうすぐ期末テストメモ

   そちらもしっかり文武両道ビックリマーク

   頑張らないとねウインク   

  帰りに次男君ほっこりのリクエストで

  お寿司屋さんでしっかりマグロ寿司

  を戴きました~てへぺろ



  私は  連日の早起きと緊張で

  脱力~酔っ払い   明日から新たなキラキラ

  1週間に向けて早寝しま~すzzz