皆様~音譜   おはようございますラブラブ

今朝は、、久しぶりに雨の朝雨

になっちゃいましたね

せっかくの日曜日でしたが

たまには、お家でまったり

良いですね

我が家は、今日は、息子君達にひひにひひ

の柔道新人戦支部大会~柔道柔道

ここで、勝たないとDASH! 県大会に

出場出来ないので  頑張らなきゃ

ですが、次男君にひひ  階級を上げたので

増量が  昨日まで食いトレ

でしたが   先程、無事クリア~クラッカー

とりあえず、試合には、

間に合いました~

減量より、増量が、こんなに

親子共々大変なのかを思い知り

ましたわ     経験者の方々

恐れ入ります   


とうゆうわけで  我が家は

{B9D1AF08-3B1C-454B-90EE-5B9267E79CFF:01}


後は  出場選手ビックリマーク  の皆様ビックリマーク

怪我のないよう  思いっきり

頑張って~グーグーグードキドキ

さて  私は応援頑張らなきゃ~ニコニコ


        明日は晴れそう晴れ

   皆様~ビックリマーク  素敵な休日を合格