皆様~音譜  こんにちはラブラブ

少しご無沙汰してましたねべーっだ!

今週はなんだかんだ忙しい

スケジュールでした

昨日は、やっと晴れて晴れ晴れ晴れ

シーツやタオルケットなど

大物を洗濯  気持ちの良い

眠りにつけました~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅチョキ

そして、朝から晴れても涼しく

秋の雰囲気感じてきた昨日この頃

この間の夕飯  
{5F522EC7-9DA9-46AD-87D9-F6093765CA15:01}

栗ご飯とハンバーグ

ハンバーグは、パン粉の代わりに

擦った高野豆腐で作るのが

我が家の定番~ 美味しかった

あとは、夏休み北海道で購入した

がごめ昆布に戻しひじきを

入れてポン酢だけで味付けして

食べるのもブーム

レンコンのきんぴらとかもこれから

冬場に向けて  免疫力高めなきゃアップ


ではでは~  来週からも

頑張っていきましょう