皆様~音譜   今晩は星空

今日はまた、少し冷えましたねべーっだ!

私は今日、長男君にひひの試合で

応援に出掛けていましたが

武道館もなかなか冷え冷えで

暑がりのワタクシも目

寒~い半日でした

が、、昨日から約2キロ程の

長男君にひひの減量に付き合い

鳥のささみと、海藻サラダと、

ところてんを食べて

夜は、お友達が持っていた

貴重な、ジムの、優待チケットを

譲って頂き  一緒にトレーニング

あせるあせるあせる   でもでもドキドキ

息子君にひひとジムにトレーニング

なんて目  何だか嬉しかったな~

そして楽しかった~

その結果!?   計量クリアー

そして、何とか優勝しましたが

この試合は、予選なので

今日の、ダメなところを

沢山宿題にしてグー  また、

体も技も磨いてビックリマークビックリマーク

夏にの本戦柔道に向けて

頑張って欲しいですドキドキ

ひとまず減量からの解放~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

今日は、焼肉食べましたよ

同じ学校の、柔道部の皆んなも

今日は、久々に個人戦柔道 

緊張感漂う中  ほぼ先輩を

相手に頑張りました~!!

そしてそれぞれ、減量あせる増量あせる

お疲れ様てした

皆んなで夏までにまたグッド!

頑張って練習しましょドキドキドキドキドキドキ

あ~  食べられる

美味しそうに  食べる息子達にひひにひひ

見てるのは  しドキドキドキドキドキドキアップ

               
さて、今日の締めくくりは

WiiUカラオケ~

{F4DC3099-C34A-4F4F-BE2A-59D1701B177A:01}



                  では皆様音譜

              明日もラブラブ良き休日を