皆様~音譜      今晩はラブラブ
え~。気持ちもやっと晴れ晴れ

きていましたドキドキ    今日この頃でしたが

実は、昨日は、長男君にひひ  無事

強化選手に決定しアップアップ

次男君にひひ  音楽会音譜   本当に、素敵合格

で、大きな太鼓も、カッコ良くビックリマークビックリマーク

演奏出来てアップアップ  夜には焼肉だ~アップアップ

と、思っていた矢先に

次男君にひひ   午後から、公園でサッカーサッカー

で遊んでいた最中に、思いっきり

ボールを蹴ろうとしていたところ

地面を思いっきり蹴ってしまい

足の親指の関節を、骨折叫び叫び叫び

してしまいました汗汗汗

幸い、近くに居た友達や、お母様達

に看護して頂きながら 車で

家まで送って頂きあせる  直ぐに病院に

結果あせる   初骨折~叫び叫び叫び

長男君にひひ

頑張ったDASH!  試合から、疲れて帰って

来るし~あせる   鍵持って無いし~あせる

旦那さん不在だし~あせる  男の子2人

の母なのに   初骨折にパニック~


応急処置をして頂き  回りの

皆様の助けもあり  なんとか

乗り切りましたが   明日には

精密検査汗   暫くは、松葉杖の

生活になりそうです~

ですが   本当に  大きな大会、

学校行事、全て終わっていたので

不幸中の、幸いビックリマークビックリマークビックリマーク

人生楽ありゃ苦もあるさ~音譜

柔道は、暫くお休み

沢山食べてビックリマーク   早く寝てビックリマーク

中学生に、なる前に、体をデカくアップ

する期間だと思って

乗り越えるぞ~グーグービックリマーク

そんな訳でして  

ブログの更新ラブラブ  大目に見てね目

ではでは、皆様も、大事に

して、下さいませね

               網~GO