皆様~音譜   おはようございますラブラブ
昨日は、早めに晩御飯を食べてアップ

またまた、今日も長男君にひひの部活柔道

の為目  早起き~   

幼稚園や、小学生の頃は、土日は、

完全にお休みだったから  秋の

夜長も楽しめたけど   もう毎日早起き

だからあせる   早寝で健康~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

でも、結局朝や昼間からゆっくり

出来る訳も無く   なんて

考えたら、幼稚園から、毎日お弁当合格

のお母さん~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク  尊敬します

私も、まだまだ半人前だな~

頑張らなくちゃな~グー

さて、私もご飯だけはしっかりビックリマークビックリマーク

昨日の晩ご飯から~朝ご飯❗️

{7061E069-2A92-46ED-9976-C95683EC29FA:01}

長男君にひひ  試合前  体重も大丈夫そう

なので、前々日のエネルギー充電アップ

一口ヒレかつ  栗ご飯🍚  

ガーリックシュリンプ  高野豆腐

ぬか漬け  大根とワカメのお味噌汁

バッチリグッド!  食べました~合格

{4114B79B-AED3-4221-BE2F-458E4333C9DB:01}

そして、朝ご飯ビックリマーク

今日は、少し早起きしてドキドキ  

かぼちゃのスープハロウィン  

寒くなると出番が多いラブラブ  ブレンダー

アップ  手作り作りたてはドキドキやはり

温かいドキドキドキドキドキドキ    フリルレタス

を挟んだイシイの照り焼きハンバーグ

のハンバーガー  目玉焼き

コーンフレーク  梨とりんごリンゴ

飲むヨーグルト   

続いて  次男君の準備~

今日も、一日頑張ってビックリマーク

いきましょう~アップアップ

        網~GO