皆様~音譜
すっかり今晩は~ドキドキドキドキドキドキ

今日は、朝から気温が低く

寒いくらいでしたねもみじ   本格的な

秋到来ですねドキドキ


さてさてラブラブラブラブ

昨日は、絶世の美女キスマークキスマーク

昔からのお友達で   

女優のいいチャンラブラブ!と、ご飯に行って

来ました~アップアップアップ

いいちゃんキスマークが出演していた、舞台に、

家族で観に行かせて貰って以来べーっだ!

2人でご飯は6、7年ぶりだったかな~ビックリマーク

本当にビックリマークビックリマークビックリマーク   暫く会わなくても

変わりなくラブラブ!   話を聞いてくれるドキドキドキドキ

いいちゃんキスマーク   時間はあっと言う間に

夜中に星空なって居ましたがべーっだ!

本当にビックリマーク本当にビックリマーク   楽しかった~アップ

そして、今回こそ   ご馳走しようビックリマーク

と思っていたのにあせるあせる   またまた、

ご馳走になってしまいました汗

本当に、いつもありがとうドキドキドキドキドキドキ

いつまでも、私の心の女神様ドキドキドキドキドキドキ

でいて下さいねアップアップ  そして

お互い健康でいましょう~ビックリマークビックリマークべーっだ!

あ~ビックリマークビックリマークビックリマーク    兎に角本当にアップアップ

楽しかった~アップアップアップ

今朝は、朝ご飯作って音譜

息子君にひひにひひ達送り出して

お昼寝しちゃいました~ぐぅぐぅぐぅぐぅ

そして、今から晩御飯の支度

いいちゃんドキドキパワーグッド!グッド!グッド!

私に充電してもらえたのでアップアップアップ

また、頑張るぞ~ビックリマークビックリマークビックリマーク

それにしても目目目

絶世の美女キスマークキスマークキスマーク だった~アップアップアップ

テンションUP~チョキチョキチョキ

ではでは、週の真ん中水曜日の

朝ご飯は、パン食パン   でした音譜
{7EF48EB2-2F55-47DE-9ADA-F58D8F30ECE8:01}


コーンスープに、サラミ、ピーマン

とろけるチーズを乗っけたピザ

目玉焼き~   梨とりんごとピオーネぶどう

でした~ラブラブ     では、晩御飯作りま~すパー

       網~GO