皆様~音譜
いつもの日常が始まりましたがべーっだ!

昨日までの、諏訪とは目

うってかわり叫び  東京は暑い~メラメラメラメラメラメラ

ですビックリマークビックリマークビックリマーク

さてさて、今朝から、長男君にひひ

体重調整に入り   お誕生日に、旦那さん

にプレゼントしてもらった目

バイタミックス音譜音譜音譜

の出番が来ました~アップアップアップ

師匠のアスリートフードマイスターの

くみちゃんにべーっだ!わざわざ家まで来て

もらい  使い始めをレクチャーして

頂きましたチョキチョキチョキ   早速お昼ご飯の

減量レシピと、凄い薄く

千切り出来るスライサーと、キャベツも

持って来てくれましてラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

実演しながらお昼分の、キャベツも

用意していってくれましたドキドキドキドキドキドキ

感謝ラブラブラブラブ感謝キスマーク

次男君にひひは、家庭科の宿題で、

自分のお昼ご飯を作りました合格

{5F182A44-0667-426B-A728-70352762AA37:01}


オクラと、トマトと、ツナ缶の、

サラダそうめん~

良く出来ました合格合格合格

長男君にひひは、くみちゃんに教わった

通り、まずは、スライスキャベツに、

ノンオイルドレッシングをかけて、

どんぶり皿に一杯食べて、

かんてんぱぱの、かんてん雑炊

鶏胸肉のそぎ切りにしたのに、

クレイジーソルトで味付けをして、

パン粉を少し付けて、オリーブオイル

で焼くだけの目  ヘルシーお肉料理

を食べました~合格合格合格

おやつにアップ  登場~アップアップアップ

{9848B15E-E060-4A0D-8D12-6FDC49F89E85:01}


サラダほうれん草と、パイナップル

バナナのジュースアップアップアップ

本当目目  ほうれん草2袋分も

あっと言う間にとれちゃいました合格合格

本当に、楽しく最高なマシンビックリマークビックリマークビックリマーク

師匠のくみ子様ドキドキドキドキ  ありがとう~音譜

色々チャレンジしてみますねラブラブ!グッド!

では、今夜は、暑い夏に晴れ

涼しくしたお家で、野菜たっぷりの

しゃぶしゃぶにしたいと思います~ビックリマーク

ではでは    網~GOパー