皆様~音譜   何だか、台風一過晴れ晴れ晴れ

とはならず   どんよりしたお天気くもり

になってしまいましたショック!

が、我が家は、毎年、夏休みには、

日頃頑張っている息子君にひひにひひ

達に、父ちゃんから沖縄旅行の

ご褒美アップアップ  があったのですが

長男君にひひが、中学生になったら、

行けないね   と

長男君にひひ   まさか、中学1年生で、

全国大会に行けるなどとは、思って

おらず   1日だけの、旅行新幹線

予定していました

1日だけなのでべーっだ!   気分転換に

決行アップアップアップ   温泉で少しドキドキ

癒されてきます

{4FD0F54E-5AFC-40F3-BD50-4F0F78403C5F:01}


身軽な旅ラブラブになりましたにひひにひひチョキ

成長したな~目

今日で、私も、46才ビックリマークビックリマークビックリマーク

頼もしいアップアップ息子君にひひにひひ達が

私の生きがいですドキドキドキドキドキドキ

さて、1日限りの旅ですが音譜

何時も、忙しい中、こんな

プレゼント合格  をくれるべーっだ!

旦那様にも感謝しなくちゃですラブラブ

いつも、少しづつ先に歳をとりますが

見捨てず  どうぞこれからも

めんどくさいべーっだ!  私を宜しくです

ではでは、美味しい空気霧を、

たくさん頂いてきますビックリマークビックリマーク