皆様~ビックリマークビックリマーク

今晩はかなはてなマーク

今日も、1日べーっだ!  ご飯に追われて

いましたよ~

昨日は、目が回る忙しさに、

ブログ追いつかずあせるあせる

夕飯の唐揚げやら、納豆五色サラダ

やら、もずく酢用意して目

息子君にひひにひひが、幼稚園からの仲良し音譜

ママちゃん達と、近くで女子会ビール

に参加音譜  1日のがんばりに

ご褒美ビール頂きました~ラブラブラブラブ

今日も、朝昼晩

ご飯作りに、追われていましたが

次男君にひひ  明日から、合宿の為ラブラブ

晩御飯のメニューに悩まされました~ショック!

後ほど、忘れずUPビックリマークしますね

ご飯の前に、2人にひひにひひ共、長男君の

中学の柔道部のお友達と音譜

お祭りに、出かけちゃいましたべーっだ!

私はドキドキ  27時間テレビのSMAP音譜

お友達です~

ではではパー  今日の朝昼ご飯でも

{D8567DE3-BB91-4ADE-A631-3612437B7916:01}

しらすイクラご飯

目玉焼き🍳  大根とワカメのお味噌汁

メロン   写真に入れ忘れた

飲むヨーグルト

{0B777451-71DA-4D1E-8D0A-202C93979632:01}


トマト、オクラ、ツナ缶に、ニンニク

すりおろしと、オリーブオイル、アマニ

オイルをめんつゆで和えて、

サラダそうめん

スパムオニギリおにぎり

でした