皆様今晩は~ビックリマークビックリマークビックリマーク新月

雨降ったり止んだりの汗

お天気でしたね

お疲れ様でした~DASH!DASH!

さて、今日の結果ビックリマークビックリマークビックリマークグー

団体戦優勝~にひひにひひにひひにひひにひひアップアップアップ

県大会出場決定~ビックリマークビックリマークビックリマーク

長男君にひひ  中学1年ですが、個人戦も、

県大会出場決定~ビックリマークビックリマークビックリマークアップアップアップ

ダブルで、嬉しい結果でした合格合格合格

本当に、中学生の大会も、またまだ、

初心者ですがあせる  先輩方に後を押して頂き

   親子共良い経験をさせて頂きました

ドキドキドキドキドキドキ   ありがたい事です

また、県大会でもパンチ!  チャレンジ精神で

頑張りますビックリマークビックリマークビックリマーク

あ~~~アップアップアップ   良かった~ラブラブ



次男君にひひが、夕方から、塾だった為目

お留守だったのですが  

夕方まで、お世話になってた音譜

幼稚園からのラブラブ   仲良しママ

ジムのスマイリーバッグを作ってる

  チーム美魔女キスマーク はてなマークはてなマーク

でも一緒の音譜  ナオミちゃん&子供達と

祝勝会~ビールソフトクリーム  


{B245334A-0252-4974-AE18-E66C2F625605:01}



最高の一杯ビックリマークビックリマーク でした

ナオミちゃん  たびたび

ありがとう~   

明日は、次男君にひひの、強化練習会柔道

初日  また、朝からだけど

頑張る~ビックリマークビックリマークビックリマーク   

皆様ドキドキ   サンキューキスマーク

      ぐんないやや欠け月   網~GO