人生に、たぶん、必要なこと。 | なおこが脳のシナプス

なおこが脳のシナプス

ぽっぷでキュート
わくわくきらきら


月曜日の週始め!

今週のポイントとしては…。
っつか、常日頃、覚えておいた方が良いことでもあるけど、他の人と、自分を比べるよりも、自分がどうなりたいのか、自分が何を目指しているのか、を、自分自身に落とし込み、自分をレベルアップさせ、自分を成長させ、他人うんぬんではなく、自分自身を高めることが大事ってことを忘れないことが、鍵。

新しいことに抵抗を感じるよりも受け入れ姿勢。
えー!みたいなことが起こりやすい。笑

今日と明日のポイントは…。
最近の4〜5日の期間アンラッキー感を感じてた人は、ラッキー感を感じやすいかも。
なんかわかんないけど、なんだか、調子悪くないな。って感じやすい雰囲気。
プラス方向に追い風が吹きやすいって言うと伝わる?笑

そして、天気の移り変わりに注意。

٩( 'ω' )و

誰か来る。と、わかると、玄関で待つ犬の人。




わたしの、「◯◯来るよ。」で、理解してるっぽい。笑

20〜30分、あきらめずに、ひたすら待っている。


(*゚∀゚*)


今日のメッセージ


社会の歪みや幸せを生み出しにくいシステムによって多くの人が苦しんでいます。


そういった人たちの精神状態だけでなく、歪みや溝はさまざまな形で現れています。


しかし、中には、歪みや溝のように見えても、来るべき現象であることもあります。


特に、古いエネルギーをまとったモノは新しい時代に持っていけません。

※モノとは、社会のシステム、教育システム、古い価値観、しきたり、慣習、など。


過去の成功論でも、永遠に有効だという考え方。

右に習え!のような、皆と同じで大丈夫という意識。

大きいもの、多いもの、に巻かれ、自分の本音と向き合わないでいること。

支配する側にとって都合の良いルールなど、隠しておきたいものの数々。

そういったことが精算される段階に来ています。


地球自身が、レベルアップして、進化成長するプロセスを進んでいるため、地球自身のエネルギーと同調しないものは淘汰されていくでしょう。


そのため、いかに光を増やし、いかに喜びを増やし、自分らしい新しいモノを作り上げていくことが、今後さらに求められていくでしょう。


あなたの生き方は、その都度あなたが、選択し、行動して、創っていくものです。


※あなたはアナタ!!