みなさまからの感想集② | なおこが脳のシナプス

なおこが脳のシナプス

ぽっぷでキュート
わくわくきらきら



初めての体験で、理解するのに時間かかりましたが、多分、理解じゃなくて、言葉通りそのままと思いました。ミディアムシップで来ていた父は全て一致しています。なおこさんとお会いすると いつも違う感覚の扉が開く感じです。


なおこさんにお会いするとテンションと体温が上がるような気がします。まさに生きるパワースポット!お声が聞き取りやすく心地良かったです。面白いなと思ったのは、実感出来たチョコの味の差。自分だけではなく皆さんの感想と同じだった事で、私の舌の感覚も間違っていなかったんだと確認できました。海外のお肉や野菜のお話も勉強になりました。あと、作る人の愛情で美味しくなるんだなと。次元上昇のお話は難しいですし、自分が上がれるかは解りませんが努力だけはしようと思います。あと、お婆ちゃんにお花!!近いうちに必ず持って行きたいと思います。ありがとうございました。なおこさんは、頭が良く人間的にも人格者なんだなと思っていましたが、個人リーディングの時に1人1人に対しての接し方を見て改めてそう思いました。こういうのは年齢は関係ありませんね。


シナスタジアム、今回もなんとも不思議な空間でした!ワークで、エーテル体やプラーナが見えるようになったり、エネルギー体を感じたり、言葉では知っていたことを体感したり。エネルギー食育で、味が本当に違くなって、びっくり!想いひとつで味が変わる、愛で波動が変わる。食べ物の選び方を知ること、大事だなぁと実感したり。ミディアムシップで、いつも見守ってくださっている存在を感じたり。まさに的確なアドバイスで、これからの指針を戴けたり。いつものメルマガで、疑問に思っていたことの解説もあったり、昔〜今と今後の地球と宇宙の行方を教えてもらったり。意識の在り方がとっても大事で、今回こそは地球のみんなで次元上昇する!と信じようって思ったり。見えない存在を感じること、信じること。わたしたちは、ただいるだけで、地球にエネルギーを注いでいて、存在しているだけでいいんだってこと。なおこちゃんと、この大きな宇宙に感謝感謝です!


なおこちゃんは相手に対してとても丁寧ですね。Heartの中身が感じられます。いただいた絵はリビングに大変マッチしています。不思議なお話もあったけど、しっかり理解できるように噛み砕いてお話してくれるので、いつもありがたいです。


一番心に響いたフレーズは、世の為、人の為に何をしますか?でした。世の為、人の為にやりたい!したい!会いたい!これをしないで人生何しに来たんだろう?ハッ!となりました。本当にしたいことを思うと、周りの方の笑顔が浮かびます。やっぱりこれがしたいんだな。と再認識しました。そこに向かって、時間はかかるかもしれないけど、最短ルートで行く自信が出てきました。怖がらず、否定せず、イイワケせず、楽しみながらやりたいことを全うしたいと思います。


普通では聞けない体験とお話が出来て本当不思議な1日でした。元々スピ系は好きな方ですが、ますます実感が得られもっと深めていきたいと思っています。自分が日頃行ってる行動が筒抜けで、とても恥ずかしい気持ちになりました。それがなおこさんにバレるのがまた恥ずかしい・・・!変な事は出来ないなと…。いろんな体験と人付き合いなど経験をして、精神年齢と実年齢は全く関係ないんだなと実感しています。誠実に生きてもっと内面に磨きをかけていけるよう頑張ります。見られているからこそ毎日恥じない充実した生き方をしないとなと。改めて実感し、少しずつで改善しています。


仕事のことで悩んでいて、以前、上司のことで相談したら、その上司が、なおこちゃんの言っていた通りの時期に、地方に転勤になりました。なおこちゃんは本物です!


親身になって話を聞いてくれて、助けてもらってばかりです。なおこちゃんの発する言葉には裏表がないというか、そのまま受け止められるし、嘘がない。それと、目がキレイで、その目からも本当のことしか伝えてないんだってことがわかるよ。


☆オーラの話、チャクラの話、今まで勉強してきましたが、1番腑に落ちてわかりやすかったです。かえって、今までのスピ系の人たちが胡散臭くなりました。個人リーディングのミディアムシップは、今気になっていること、話にしか聞いたことのない先祖のことも、ピタリと言い当てられ、今必要なことをたくさん教えていただき、心からスッキリしました。


☆今日はありがとうございました。オーラの話もとても興味深く聞かせていただきました。おばあちゃんからのメッセージには驚きました。今日をさかいに、子供より自分優先で生活してみます。肩が痛い理由もわかってよかったです。


☆アットホームな感じで、さりげなくいろんなお話ができて、聞けて、楽しかったです。オーラの話、ためになりました。なるべく傷つけないように気をつけて生きていこうと思いました。ありがとうございました♡宝くじ当たったらメールするね!


☆友人のお母さんがミディアムシップで出てきてくれて、私を心配してくれて、ご縁てすごいなって思いました。ありがたいです。おじいちゃんの心配もありがたいです。しっかりやっていきたいと思います。左肩が痛くなったのがビックリでした。またよろしくお願いします。今日もありがとうございました。


☆毎回ありがとう♡わかりやすいです!
なおこちゃんってすごいなぁ-!って思ってしまうほどいいです。個性の強い参加者さんにも優しくリーディングをして、やさしく導いて納得するようにもっていく・・・が、「ありがとう」ただこの言葉に尽きます。また誰かをなおこちゃんに紹介します!


☆今日はありがとうございました。祖父とコンタクトをとりたいと思っていたので、嬉しかったです。旦那に心を込めて食事を作ろうと思います。


☆いつも楽しい時間をありがとうございます。レムリアや並行宇宙の話がとても面白かったです。縄跳びにそんなにも効果があると初めて知りました。いい縄跳びを買って、飛ぼうと思います。


☆帰ったら縄跳びします!レムリアの話がとても興味深かったです。ムーのお話もヴァンパイアのお話も面白かったですし、秘密的な話をたくさん聞きたいです。


☆縄跳び最強。知らない人種と世界の話をまったく知らなかったので面白かった!いろんな国(場所)に行きたいなぁと話を聞いて思いました!行こう!
今日もモチベーション上がりました!
ありがとうございます!


☆なおこちゃんの絵はとても元気と勇気が湧いてきます。なぜだかわからないけれど。言葉で表現できないですが、本当です。なおこちゃんの自画像(には見えない絵)が描いてあるいただいたなおこちゃんの名刺を見るだけで楽になります。毎日眺めています。これからも色々な活動をしてください!応援しています!


☆なおこさんに会うなり、感情の糸が切れたように泣いてしまいました。周りの知人からなおこさんの話を聞いてはいましたが、本当にすごい方でした。なんでもお見通しって感じでした。でも、上から物を言うような風貌でもなく、えらそうでもなく、とても気さくでフレンドリーでなんでも話せてしまって、心が急激に緩んでしまう…。まさか泣いてしまうとは思いもよりませんでした。とてもすっきりした気持ちで帰れましたし、新しく前に進める気がします!実際にどんどん良い流れに乗れています!ありがとうございます!


☆子供のこと、亡くなった祖父や祖母のこと。随分前に亡くなった祖父母のことをなおこちゃんは何も知らないはずなのに、どんどん言い当てて、本当に亡くなった人とコンタクトをとっているんだということを実感せずにはいられませんでした。自分の身体も鳥肌が立って、自分の身体でもあんなにリアルに体感するなんて!感動の時間をありがとうございました。ためになるお話をたくさん聞けて心から感謝しています。ありがとうございました。


☆なおこさんが知るはずのない祖母のことを教えていただきました。後で母に確認したら、なおこさんのおっしゃていたままのことを母が言っていたので、本当に驚きましたし、感動しました。なおこさんに言われた通りに、祖母が大好きだったらしい甘い匂いのする白い大きな花(カサブランカ)をお墓参りに持っていきます。個人セッションはとにかく気持ちがすっきりしましたし、とても楽になりました。なおこさんにお会いすると、明るく元気になりますね。本当にありがたい存在です!


☆今日はありがとうございました。とても納得できることがたくさんでした。食生活に関してはとても気になっていたので、これから改善していこうと思います。また次も楽しみにしています。


☆喘息持ちは嫉妬深い・・・身体と性格(性質?)の関係性が衝撃でした。今日も色々教えてくれてありがとう!足のbeforeafterが楽しみ!これからもどうぞよろしくです!


☆病気と身体、とても面白かったです。現在の自分や周りの状況とリンクしていて、大変興味深かったです。1番驚いたのは、等価交換の法則です。自分の器が100としたら、30をお金で持ち、後の70を人や他のもので得たいとか、自分の欲しいものや割合を自分が知っておくことが大切だと実感しました。ありがとうございました。


☆身体の病と精神的疾患がつながっていることを知り、勉強になりました!自分で自覚して気づけることで、負担を減らすことができるように努力します。来年の7月まで華やかな色の服などを身につけて、明るく元気に過ごしたいと思います。次回も楽しみにしています。ありがとうございました。
☆シナスタ今日もありがとうございました。安定期&生き霊いなくてよかったー!オーラを綺麗に!楽しく!派手に!作品作りを最高に!頑張ろー!と思いました。チャクラとオーラに触るのが前回よりもよくわかった!というか、わかってきました!ありがとう!


☆なおこちゃんだいすき♡


☆早く過去を清算して新しい恋をしたいと思います。


☆チャクラの話を聞き、触ったり、触れられてみたり、楽しかったです!次回が待ち遠しい!


☆オーラを触れられるようになりたい。「自分が何者で何ができるかをアピールすること」のセリフがだいぶ響きました。


☆なおこさんに会って感じたことは、声がとても優しいことです!


☆なおこさんがYouTubeでアップしてるThis Worldを見て聴いて、涙が出ました!!!!子供の頃、感じてた物を思い出したんです。過去と現在がスーッと繋がって、言葉にしようとすると平坦になっちゃうけど、私の頭の中では立体的に繋がっていて表現できない。結論は、私、頑張って生きてきたな私、いっぱい怖かったんだな。私、生きてリセットを迎えたんだな。って思いました。これからが本当の私の人生を迎えるんだなって思いました。ほんものは自分の中だけ。だけってゆうか、それが全てなんだなって・・・。なおこさんの唄を聴いて私が流したかった涙が出たように思います。これからもなおこさんの音楽を楽しみにしているし、大切に大事にしていきます。ありがとう。


☆私はなおこさん大好きだぜ!何か良いエネルギーをダウンロードできてる気がするんですよね。理屈を越えてます。そうゆう人に初めて出会いました。なおこさんのセッションは、他とは違うんですよね。じわじわと言葉と言葉の間が繋がって理解が深まっていくんです。


☆なおこちゃんに直接会えて本当に良かった!なおこちゃんみたいな元気を与えてくれる人に初めて出会った!言葉以上の目に見えない貴重なエネルギーをいつももらっています。本当にありがとう。他にもセッションを受けたことはたくさんありますが、底上げしてくれるセッションはなおこちゃんだけです。


☆私だけじゃなく、家族全員のことも気にかけてくださり、家族全員が幸せで、健康で、元気に活動できている事は、なおこさんのおかげです!いつも本当にありがとうございます!