社会の変化の証拠を目撃‼︎‼︎‼︎ | なおこが脳のシナプス

なおこが脳のシナプス

ぽっぷでキュート
わくわくきらきら


宇宙の流れ、自然の流れ、に、合わせて、生きるぞ。と決めた理由を、6/28 (金)の記事に書かせてもらいました。

◯ネグレクト/育児放棄/虐待などの境遇に遭ってしまっているペットちゃんを救う人の話。
◯悪徳ブリーダーやペット業界の闇の話の数々。
◯繁殖犬の最悪の末路。
◯心あるブリーダーさんのところで生まれた赤ちゃんたちも、必ずしも生まれたら五体満足で育つわけではない現実。(人間も同じだけど)
◯生活保護の闇。(必死に働いてるのに、35〜40%は、税金で引かれ、手元にほとんど残らない真面目に働いている人たちがたくさんいる。)
お金至上主義のサイクルとパターンから、できるだけ、離れて暮らしていきたい。
ってのを書いたけど、
それだけじゃなくて、

わたしのサイト、
タイムウェーバーとか、カルマとか、エネルギー層の話とか、みなさまからいただいた感想の数々とか、目に見えない世界の話とか、が、「不適切な表現」と判断され、公開できなくなってます。笑

こんな下々の人間が記載する情報まで、アウトー!なってる。ってことは、今の社会を動かしてる人たちにとって、支配する側の人たちにとって、わたしの仕事全般は、よろしくない情報。ってことで、それだけ焦ってるってことなんだァ。社会が変わるタイミングだァ。って思ってます。笑

とってもわかりやすいのが、小林製薬の紅麹の件。
わたしは知らなかったけど、4〜5人の友人知人から、コロナワクチンの製造を断ったから、小林製薬は紅麹の件で、国から潰されてる。って、教えてもらった。笑
↑陰謀論とか、都市伝説とか、そっち系の話を全然信じてない人からも聞いたよ
↑フリーエネルギー関連の機械とか会社とかも潰されるのは同じ理由だよね
↑お金至上主義の象徴的事案

波動調整の機械、波動調整の仕組み、など、どんどんどんどん世の中に新しいモノが出てきていて、わたしも、いろいろもろもろ波動調整の機械を、また導入して、今、新たに、試しているモノもあります!
って言ってる間に、
また別の、波動調整の機械の話を耳にして、それも、試す?やってみる?みたいな話が出ている真っ最中です。笑

どんどんどんどん加速度的に、量子力学を軸とした、人間/動物/植物など、社会全体が良いふうに変わっていくための機械、薬やサプリなどに依存しすぎず、心と体と魂を整える機械が、めちゃくちゃたくさん出現してきています!

化学的なものではなく、自然な形でナチュラルに整えていきたい。って意識を持っている人たちも、めちゃくちゃ増えてきてまッッッす!

病院に依存したい人。薬に依存したい人。ドクターに診断してもらいたい人。あなたは〇〇という病気ですと言われたい人。は、そちらの方向で、心と体と人生を自分の望む方向に進めていけばいいと思います。

どっちが良い/悪いではなく、自分の心と体と魂のバランスが整うもの。自分が心地良いもの。自分に合っている方法。を、選べば良いから、進化してる/してない。ってことでもないヨ。

ただ、言えることは、超自然的な形で、より良い自分を生きていきたい。目に見えないけどエネルギー的なものを調整したら自分が整っていくんだ。ってことに、気がついている人が、数年前と比較したら、爆発的に増えたゾ。ってこと。

心配なのは、そういう波動調整の機械を扱っている会社や組織は、表立って、1番大事なことを言えなかったりするから、それはそれで残念だけど、時代に合ったやり方があると思うので、ご縁がある人に情報は浸透していき、つながっていくようになってるなぁ。って思ってます。笑

大丈夫、必要な情報は必要なところに届くようになっているし、宇宙&自然の流れに、ウソはないから!

何度も言うけど、長いものに巻かれていたら、本音じゃなくても生きてこられた時代は、もう終わったからね。

健康とか美容とか命に関わることなら、糸目をつけずに庶民はお金を出す。という考えが支配層にはあるから、お金儲けし続けたい人や支配したい人たちは、恐怖と不安で庶民を煽り続ける。ってことと、波動調整や量子力学を軸とした機械とかエネルギー関連の事業は、利権&お金がからんでくるので、なにかしらの圧力がかかりやすい。ってのを頭の片隅に置いとくべし。

わたしは、わたしを生きるために、わたしらしく過ごすために、あきらめないし、屈しません。笑

はははー!


٩( ᐛ )و

6月30日〜11月15日、土星が魚座で逆行。
個人的なことよりも、国とか国家とか政治とかの、改革とか見直しとか変化とかかもなぁ。って感じだから、社会/国/世間の変化を楽しんで、見とこぅ。笑

今日は、なるべく苦手意識を持たないこと。
と、細かいところまで目を通すこと。かナ。

٩( 'ω' )و

今日のメッセージ


あなたが

あなたの世界において

あなたの人生において

あなたの今日という1日において


笑顔を選択し

愛を語ることを選択し

出会った人たちに親切にすることを選択し


良いことを考え

社会にどう貢献したらいいかを考え

ポジティブで建設的な思考を選択し

出会う人たちと笑顔で幸せな時間を過ごすことを選択し


あなたの1日すべてを

あなたの喜びと幸せで満たすとことを選択し

行動すると

世の中のいかなる悪にも

あなたは影響を受けることはありません


※あなたはアナタ!!