ご褒美フルーツサンド♫ | なおこが脳のシナプス

なおこが脳のシナプス

ぽっぷでキュート
わくわくきらきら


梅雨入りしてるけど、雨は金曜日まで降らないっぽい。
蒸し蒸しって、体力消耗するよね。涙

だけど、暑いおかげで、フルーツ食べたら冷えてしまう季節は終わって、体を冷やしたい季節になりました♫

びっくりするほど生クリームたっぷりで、

ジューシーなフルーツが詰まったフルーツサンド!



友だちがサプライズしてくれたッ!

ありがとうございます♡


家の中は湿度ヤバい。




外出中も、犬とパソコンの稼働があるので、エアコン入れっぱなし。笑



わたしの靴下をそれぞれハウスに運び込んでお昼寝。



٩( ᐛ )و


今日と明日は、気持ち、感情、が、どこにあるか。自分の本音は何か。かかわる人のメンタルがどの方向を向いているか。を、観察して、発する。

ひとりよがりにならないように。笑

周囲の人たちの目とか評価とか期待を気にしすぎないこと。

あなたの味方は、右ナナメ後ろにいるサ。


٩( 'ω' )و


今日のメッセージ


どんな人も

希望と困難を乗り越える力を持ち

新しい領域へしっかり前進していけます


プロセスのひとつひとつに

苦しみや痛みを味わうこともありますが


ひとつひとつの経験を通して

あなたのポジティブさや執着しすぎない側面が

あなた自身を支え

新しい領域へ進んでいくことを可能にしています


どんなことが起きようとも

どのようなことが世界で起きていても

どれだけ絶望的に見えたとしても

あなたが自分を見失わず諦めない限り

必ず道は開けます


ある意味

それしか道は開けない

と言っても過言ではないでしょう


※あなたはアナタ!!