オリジナル茶葉、完成したヨ! | なおこが脳のシナプス

なおこが脳のシナプス

ぽっぷでキュート
わくわくきらきら


密かに、お茶の勉強を再開。
っつっても、大がかりなことはなく、細々と…。笑
好きなことをただ学ぶだけ。
好きこそ物の上手なれ。とはよく言ったもんだ。

日本全国のカフェでは、日本茶にお目にかかれることはほとんどなく、たくさんの人がコーヒーにかぶれちゃって、西洋文化にかぶれちゃってるけど、日本茶も、品種によって、淹れ方によって、とってもおいしいんだヨ♡

そして、先日、自分専用の茶葉を作った!
深蒸しか、浅蒸しか、釜炒りか、
渋みの強さとか、
香りの質とか、
色(緑がかっているもの、黄色っぽいもの)とか、
とにかく自分のこだわりを凝縮したお茶が完成!
そのお茶を7月7日(日)のシナスタジアムでお淹れしたいと思います♡

渋みが少なく、夏らしい軽い味と、うっすら優しい花の香りを味わえるお煎茶です♫



♡♡♡

お茶スタ的シナスタ
2024.7.7.sun 13:00〜15:00
@下北沢周辺カフェ
8800円/1名さま

〜温茶〜
江戸時代から続くお茶屋さんの店主に出会い、オリジナルの茶葉が完成!
渋みが少なく、夏らしい軽い味と、うっすら優しい花の香りを味わえるお煎茶です♫

〜冷茶〜
国産の生の烏龍茶の冷茶をお淹れします。
農薬や化学肥料を使わない有機栽培。
1日200gしか作れない手もみ生産。
香りはクチナシやジャスミンのように華やかで、雑味がなく、さわやかな口当たり。


〜龍〜
龍のエネルギーとつながって、しっかりと体感していただき、上昇のエネルギー、前向きでアクティブなエネルギーを体感しませぅ!

〜自分を好きになる簡単ワーク〜
毎日をハッピーに過ごすための簡単なワークをやりませぅ♫

〜個人メッセージお伝え〜
ミニリーディング、龍からのメッセージのお伝え♡

◯参加希望の方は、6/22(土)までにご連絡ください。
◯代金については、6/30(日)をお振込み期限とさせていただきます。
◯茶葉はお土産にお持ち帰りいただきます♡

メールは、info_poppeet⭐︎yahoo.co.jp
または、
LINE
ぷりーず!

ステキな七夕になるね…♫


ほむぺ


♡♡♡


今日のメッセージ


近くにいる人やこれから出会う人たちを理解し

理解できなくても

本人の独自で持っているものを尊重しましょう


この時代に生まれている人は全員

今の時代に必要な波動とエネルギーと役割と資質をもって

この地球に降り立っています


あなたと違う感覚や考え方や個性を見た時

あなたとは異なるものだと判断し

理解せず

反発や抵抗したり疑うことや非難否定することは

あなたの学びの機会を逃すことになるでしょう


あなたの近くにいる人やこれから出会う人に出会った時

なにかしら受け入れられず理解しがたくても

その人たちが

自分を純粋に表現し発揮しているものを受け止め

協力していってください


ひとりひとりがかけがえのない貴重な命で

大切な存在です


※あなたはアナタ!!



みんな誰かの大切な人