ハッピ-ボルテ-ジup↑予報。 | なおこが脳のシナプス

なおこが脳のシナプス

ぽっぷでキュート
わくわくきらきら


ここ数日、は、なんとなく、穏やかというか、
気持ちがうきうきしやすいような日になりそう。
4月中旬というか、4月15日あたりに向けて、
少しずつハッピーボルテージが上がっていきそうで、
低浮上だったのが心地よく浮いてくる雰囲気。
だから、桜は散っちゃったけど、春休みは終わっちゃったけど、新生活全般の新しい楽しみを見つけたり、作ったりして、遠慮なく楽しいことやっちゃって!笑
なぜかセンターに集まっちゃう。
戻せないヨ

♡♡♡

友だちがサプライズで、スタバのチケットを贈ってくれて、開けたら、自分が出てきて爆笑した。笑




今月の目標は髪の毛を短くすること!笑


♡♡♡


食生活改善、体質改善、健康を目指す!を、モットーに、和食というか、手料理を作り続けて、食べ続けていますが、白いご飯があまり得意ではないのに、調子に乗って、たくさん食べ続けてしまい、毎日大体1合、で、また、少し、消化分解力に負担がかかってしまって、オートミールとか、うどんとか、時々、パンを主食にする。の、調整が必要になってしまった感。


花粉とか、黄砂とか、そこまでアレルギーがあるわけではないけれど、大得意!と言うわけでもないから、有害物質が空気中にたくさん浮遊している期間は、空気で色々と吸い込んでしまうので、普段慣れている食べ物でも、消化分解に負担がかかりやすくなり、別途、消化分解にエネルギーが必要となり、胃腸に負担がかかるため、食べる量自体を減らすとか、苦手なものはあまり食べないようにするとか、何かしらの工夫が必要。


花粉とか黄砂とかが浮遊している期間は、普段の食べ物も胃腸で消化分解が間に合いにくくなる上に、四六時中、喉や口からも吸い込んだ時に入ってくるし、消化分解の処理が追いつかなくなるため、全身に、問題が起きやすくなるし、特に、今は、喉とか鼻とか目の痒みとかに症状が出やすいので、皆さん、お気をつけください!


♡♡♡


募集してます!

5/26(日)お茶スタ的シナスタ♡


ホムペ


♡♡♡


今日のメッセージ


あなたが、幸せで満たされて、穏やかで、充実し、人生を通してアクティブに生きていきたいのなら、あなたの外側の世界、つまり、目に見える物質的な物、目に映る物、外見、地位や役職、職業、住んでいる場所、所有しているもの、収入、などにとらわれすぎず、あなたの内側の世界を重要視してください。


あなたの波動であり、あなたの意識が、何と共鳴し、何と共感するかで、あなたの外側の世界が形作られていきます。

あなたの内面が、あなたの現実、外側の世界、に反映されることを知ってください。


心が貧しい人は、何かにつけて、足りない意識や乏しい現実が目の前に広がり、満たされない日常を送り、

何かあるたび、無意識に、ありがとう。など、感謝の言葉が出てくる人は、豊かさや思いやりのある現実を生きています。


どのような体験を味わいたいかは、あなた次第です。


※あなたはアナタ!!