故人&守護存在からのメッセ-ジ! | なおこが脳のシナプス

なおこが脳のシナプス

ぽっぷでキュート
わくわくきらきら


いつも言うけど、
個人セッション、いい!
と思う。自画自賛。笑

2時間の中で、ミディアムシップ(亡くなった故人やペット)のメッセージをお伝えしたり、守護存在(神さまとか天使とか)からのメッセージをお伝えしたり、グっと来るよね。

最近は、紹介していただいてご依頼をいただくのも多く、初対面のクライアントさんとお会いすることが多く、前情報ナシ(お名前だけ)でお会いするので、半信半疑な方もいらっしゃいますが、亡くなった故人や守護存在から伝えられる内容をお話すると、信じてくださいます。笑

たった一言で、ダーッと涙が溢れてくる気持ちもわかるし、やっぱり近くにいてくれたんだ。と、安心感を感じるのもわかる。

たまに、目に見えない存在からのメッセージを受け取って、自分を癒す。ってのも悪くないよね。

ちょっと話は逸れるけど、
え、そんなことある?!
と言う衝撃を数日前に経験した友だちが…

どんな状況でも、どんな状態でも、どんなに不遇だ。と思ったとしても、一人ぼっちだと絶望したとしても、宇宙は見てくれてるし、地面はあるし、空気はあるし、太陽も空も水もある。人もいる。私もいる。
なおこさんは、そこをずーっと発信し続けてくれてるんですよね✨感謝しっぱなしです!
大きな学びの出来事ですね。こんな時こそ笑います!

って連絡をいただいた。

そう!笑おう!
なんもなくても、笑おう!

どんなに不幸やショックを感じても、生きてるだけでok。と、人生の時間を持てることに感謝して、自分で自分を前に向かせて、立ち上がり、行動できる人は、幸せになれる。ので、今、ツラく苦しんでる人は、今は自分を前向きの方向に持っていけないかもだけど、いつか矢印の方向を変えられた時に、明るそうなものを選択して、行動してくださいネー!笑ってー!
そして、誰かに話聞いてもらってー!

わたしも、前を向き続けられるように、自分で自分の機嫌をとり続けまっス!
わたしを幸せにできるのは、わたししかいないから。
逆に言うと、わたしを不幸にするのも、わたしだけ。
自分次第ですっ!

♡♡♡

ここ数日は、感覚が洗練される感!

♡♡♡

スマホ、パソコン、お箸、何かのボタンを押す行為、などは、難しいけど、半年前と比較したら腕が回復傾向でマシになってきた。で、ジョジョに、料理再開。
牛肉巻き。




♡♡♡


今日のメッセージ


心のどこかで

わたしにはそんな器はない

わたしはそんなに大きいことはできない

と思い込んでいる人はたくさんいます


その遠慮は謙虚さではなく制限です


これから実現したいと思っていることを

理想で空想や夢の話だとあきらめるための

あなた自身へのいいわけとなってないでしょうか


時代のせい時期のせい環境のせいで

あなたの望みが叶わないのではなく

あなたがあなたのせいで叶わないようにしています


あなたの目標や目的をまず身近な人たちに話し

あなたの内側に秘めているエネルギーを外側へ出し

恥ずかしがらずアウトプットしていきましょう


そうすることで

あなたの夢はさらに具体的になっていくことでしょう


もしあなたが今

人に言えない

人に話すことに抵抗がある

ということを実現したり叶えたいと思っているなら

その目的や目標は

あなたの内側から日の目を見ることなく

あなたの心の中に

そっとしまいこまれたままになるでしょう


勇気を持って行動を起こし

現実的に動いた人だけが成功を収めます


努力は決して裏切りません


※あなたはアナタ!!