ぱーぷるmamaに!! | イヤイヤ期に悩む新米ママも大丈夫 保育士が教える親子の会話術

イヤイヤ期に悩む新米ママも大丈夫 保育士が教える親子の会話術

乳児期・イヤイヤ期からの親子のコミュニケーション方法をお伝えしています。新米ママ・ワーキングマザーも安心。子どもの行動を知ると、対応が変わる。話の聞き方を知ると、ママの思いが子どもに伝わる。子育ての不安も保育士の知恵で、サクッと解消します。

こんにちは!ひさびさの投稿です!!

なんと、奈良県一(?)の

有名フリーペーパーに載ました!!

 

 

トトリエ洋裁教室のバーターなんですが、

めっちゃ小さい写真なんですが、

それでも嬉しい♪

 

トトリエ洋裁教室の子ども服講座

本格的に託児の仕事を始めます

 


保育士の経験を生かして

お母さん達に喜ばれる託児・・・

と日々考えているのですが、

イメージ浮かばず。。。

 

とりあえずは、お母さん達が

自分のしたい事に集中できる時間

作っていただけることを目標にします!!

 

 

ちなみに4月からは

ぱーぷるmama+(Web版)で

子育てコラムも書かせてもらう事決定!!

 

何から書こうか迷い中ですが、

肩に力をいれながら

育児を頑張るお母さんに

ホッとしてもらえる記事

したいと考え中です。

 

お楽しみに♪♪