講座内容 ー離乳食と食事ー | イヤイヤ期に悩む新米ママも大丈夫 保育士が教える親子の会話術

イヤイヤ期に悩む新米ママも大丈夫 保育士が教える親子の会話術

乳児期・イヤイヤ期からの親子のコミュニケーション方法をお伝えしています。新米ママ・ワーキングマザーも安心。子どもの行動を知ると、対応が変わる。話の聞き方を知ると、ママの思いが子どもに伝わる。子育ての不安も保育士の知恵で、サクッと解消します。

こんにちは!
ハッピー子育てplusゆきの直子です。


離乳食講座食事を考える講座
どちらに出たらいいのか
わからないという
お客様の声をよく耳にしますニコニコ


赤ちゃんへの食事の介助方法、
気をつける点など
赤ちゃんの食事の基本を
ざっくり知りたいなら、
離乳食講座


少食・好き嫌い
・あそび食べ・食欲のムラ
・食べ過ぎなど、
具体的に問題がある時には、
食事を考える講座がオススメですルンルン



赤ちゃんの食べるに関する
問題行動(大人がそう思うもの)には
それぞれ理由があるんですキラキラ

その理由がわかるだけでも、
赤ちゃんとの食事が
楽しくなると思いますよラブラブ


9月は、離乳食講座26日(たけまるホール)、
食事講座21日(ISTAはばたき)にて
開催します爆笑