8.27 今日の ゆきの家 ー似顔絵描いてもらいましたー | イヤイヤ期に悩む新米ママも大丈夫 保育士が教える親子の会話術

イヤイヤ期に悩む新米ママも大丈夫 保育士が教える親子の会話術

乳児期・イヤイヤ期からの親子のコミュニケーション方法をお伝えしています。新米ママ・ワーキングマザーも安心。子どもの行動を知ると、対応が変わる。話の聞き方を知ると、ママの思いが子どもに伝わる。子育ての不安も保育士の知恵で、サクッと解消します。

日曜日、いつものように朝はプールニコニコ

 

午後からは、

生駒の創業セミナーで

ご一緒した森野ゆかりさん

 

新大宮のゆめのくにで

似顔絵を描いてくれる

ということで

 

親子三人で

お出かけしました車

 

 

 

息子2人連れて出かける時は、

 

どんなところか知らないと

なかなか出かける勇気が

わかないのですが、

 

先週末チラシを持って行った

場所だったので余裕口笛OK

 

 

 

やはり、子ども達も

お気に入りの場所のようで、

 

汽車の玩具であそんだり、

ロディに乗ったり、

その辺の物を舐めまわしたりてへぺろ

 

思い思いに楽しんでいましたルンルン

 

 

 

そして、念願の似顔絵ニコニコ

 

写真を撮ってもらい

それを元に

サラサラーっと描くゆかりさん。

 

そのサラサラーで

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

{95F53615-4253-4EC3-88F9-944A765E4B83}

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

うちのやんちゃ坊主たちが

あら!ふんわり優しいお顔にラブラブ

 

 

 

私の名刺にも似顔絵を

描いてもらうことになり、

でき上がりが楽しみです。

 

ゆかりさん、素敵な絵をありがとうキラキラ