紅葉 | 堀出なおこの幸せおしごとブログ

堀出なおこの幸せおしごとブログ

幸せがたくさん
ウェディング大好き♡

白川郷を後にして
岐阜と石川を結ぶ白山スーパー林道を通って、様々なSPOTを巡ります。

まずは、ひたすら登ります🚗DASH!DASH!DASH!
窓の外、したを見下ろすと崖が、、、
ちょっとドキドキガーン汗汗汗
{F4DA4859-367B-450A-A0C6-551B31A9B3D3:01}

白山の頂上近くにて
とっても綺麗な紅葉🍁を先取りニコニコ音譜音譜音譜
写真はもう一つですが、、、
彩り豊かな小さな葉の木が多く
ほんとは、もっと鮮やかで綺麗でキラキラした紅葉なんです。ここまで来ると風が冷たくひんやりします。

さぁ、次はひたすら下りますDASH!DASH!DASH!
素晴らしい景色のが広がる
白山スーパー林道のSPOTをたくさん堪能しましたニコニコ音譜

さてさて、カーブと崖に緊張した身体を
温泉で癒しましょう温泉♨音譜