ピクニック風に♡ | 堀出なおこの幸せおしごとブログ

堀出なおこの幸せおしごとブログ

幸せがたくさん
ウェディング大好き♡

今朝は、夏らしい空
よいお天気です!

つい先日まで、週末の雨を心配していましたが、いつの間にかギラギラした陽射しが、
暑い夏が来ました

夏のウェディングは、
元気いっぱいの夏らしいビタミンカラーのお花や草花の様な小花やグリーンを使った涼しげな草原をイメージしたコーディネート。

今日のお2人、みなさんとピクニック気分で楽しみたいと、メインテーブルのご用意はされず、ソファーと小さなテーブルに

とても、アットホームで楽しく和やかな時間が流れていました

みなさんに楽しんで頂きたいと
新郎新婦お2人が、寝る間も惜しんで
心を込めてつくったパーティー

皆様、お2人のお気持ちは届きましたでしょうか?
お2人のお気持ちを少しでも
皆様の心に届けたい
そんな思いを込めて、今日も幸せ時間をたくさん頂き嬉しさいっぱいです

お2人、おめでとうございます


{0FEAC113-0C9C-4696-BB0D-524C2E879CFB:01}