お料理 | 堀出なおこの幸せおしごとブログ

堀出なおこの幸せおしごとブログ

幸せがたくさん
ウェディング大好き♡


makkoのお料理教室音譜
3回目!
いよいよ、本番が近づいて来た感じナイフとフォーク

すごく嬉しいニコニコラブラブワクワクしています

{34EF69CA-3E8E-420E-AC21-8C173816B6E3:01}
今日のお料理は、
アボカドとホタテの前菜
トマトのブルスケッタ
スペアリブの煮込み
タピオカ小豆 ココナッツミルク
ちなみに、
お料理の写真はいつもmakkoです! 
彼女の撮る写真は、ふんわりあたたかいので、好きラブラブ


どれも美味しい。
今日のスペシャルは、、、
スペアリブクラッカーうーんうーん絶品!

makkoのお料理は、家庭的な部分と
ステキ要素がたっぷり入った
みんなが幸せになる楽しく
美味しいメニューニコニコラブラブ

そろそろ、彼女のFacebookやBlogで
お知らせがあるかもしれませんよーラブラブ!音譜音譜音譜
お楽しみに~

今日もお腹いっぱ~い。
ご馳走さま虹虹虹


素敵なレシピがいっぱ~い黄色い花
クックパッドも見て下さいね。
よろしくお願いしますニコニコ
makko Blog

Facebook 
masumi kitagima