お願い♪ | 堀出なおこの幸せおしごとブログ

堀出なおこの幸せおしごとブログ

幸せがたくさん
ウェディング大好き♡

お日様がまぶしい季節になってきましたね。

いつの間にか、コートも持たずに会場へ。


今日は、本当にいいお天気でした音譜


メインテーブルのお2人の表情もきらきらしていましたラブラブ!キラキラ



ご新郎様のおじさまの「2人へのお願い♪」


自分自身 そして 相手に対し


心をつくし

力をつくし

想いをつくし

思いやりを持ち

守り

家族を大切に

愛情を持ち


素敵な家庭を築くんだぞ!

どんな事でも相談に乗るし、おうえんしているからな!


自分たちの人生を大切に生きて下さい



大切な想いがたくさん込められたお願い。

心がジーンとあたたまり、ほろりときてしまいましたラブラブ


きらきら笑顔のお2人にぴったりなおじ様のお言葉♪


お2人、本当におめでとう御座います。

今日も、素敵な時間

幸せドキドキ


{439508EF-DD48-464B-9A90-BA18B9218C02:01}