幸せの大きなプレゼント♪ | 堀出なおこの幸せおしごとブログ

堀出なおこの幸せおしごとブログ

幸せがたくさん
ウェディング大好き♡

週末が来ました音譜


今日は、どうしてもどうしても晴れて欲しい。


お打ち合わせの時、

新婦様の第一声

「私、雨女なんです、、、

大切な日に絶対降るんです。

でも、この日は絶対に晴れて欲しい!」

新郎様

「僕は、晴れ男なんですが、彼女のパワーは、凄いんですが、晴れて欲しいです!」

お互いを気遣う思いやりに溢れた2人の笑顔が素敵。

なんとしても晴れないと!心から願い始めた。

お天気は「運」とは言いますが、

「願いは叶う!」

新郎様と「晴れにしましょうね」と話しながら、

お打ち合わせを進めていく。

ひとつひとつに、晴れます様にと願いを込めて。

お2人が一生懸命考えて作っていくパーティー音譜いつも進行ひとつひとつを丁寧に想いを込めて書いています。

今日は、さらに、晴れます様にとの願いも一緒に。


出来上がった進行表の上には「綺麗な青空が広がります!」と書いた。

なので、今日は雨はだめ~ベル


朝は雨。。。

なんでなんで

晴れて~お願い~


カーテンが閉められた会場

「新郎新婦ご入場です」

幸せいっぱいのお2人が少し恥ずかしそうに入場。

お祝いの拍手に包まれながらメインテーブルへ。


そして、

乾杯と共にカーテンが開く


綺麗な青空が広がり

あたたかい光が会場を包んだ

{A8D2A1B9-9874-4EDA-B9A4-8B6F969BD507:01}

嘘みたいなほんと。

ニコニコ最高の笑顔で空を見上げる

新婦様。


本当に良かった。

嬉しすぎる~

お2人と小さくガッツポーズクローバー


新郎様の新婦様への想いが通じたのかな?


「絶対に晴れて欲しい!」

その願いが叶った瞬間。

お2人は、どんなことを囁きあったのかしら?


願いが叶う。

幸せが大きく大きくなった記念すべき日。


ほんとうに良かった。

お2人、本当におめでとうございますラブラブ


お日様、ありがとう。